※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆで卵
妊娠・出産

排卵日に仲良しをして、着床後に立ちくらみや胸の痛みを感じる方いますか?

着床した辺りから体調に変化でた方いらっしゃいますか?
排卵日付近で仲良しをして、妊娠しやすい可能性が高い日を調べて仲良ししました。
着床したかなーと思うあたりで、立ちくらみや、胸が張って横向いて寝る時にすごく胸が痛かったり、下着とかで圧迫されて痛かったりします。
皆さんはどういう症状がありましたか?

コメント

ゆで卵

あと追加で、左腹部下あたりがキリキリします。
最近熱っぽいなーとも感じてます

私は着床時期頃から乳首が痛痒くなっただけですが、過去の妊娠時も同じだったので、おっ!!✨と思ってましたー!

• ゆで卵

ゆで卵

そうだったんですね🌟
    生理前とかはそういうのはなかったのですか?

• 9月30日

退会ユーザー

生理前は何も症状ないです!数年前までは胸が張ったりしてましたけど、年齢とともになくなっていきました🤣

• 9月30日
  • ゆで卵

ゆで卵

年齢とともに私もなくなってほしいです。日に日にでもうれしいくらいですね😂

• 9月30日
Yuichan mam 04/23🔰

私はお腹の産毛が濃くなりました。
妊娠に気が付く前は、産毛生えてきたから剃っちゃおー💦って剃ってました笑

• ゆで卵

ゆで卵

えぇ‼︎そんなこともあるんですね😳😳
    びっくりです笑
    体調とかでは特に何もなかったんですか?

• 9月30日
🦒

流産も含むて計三回妊娠してますが、毎回の着床期に体調崩しました。

下腹部のズーンとした重さ、吐き気、めまい、胸部の苦しさ、異常な胸の張りなどです。あと水っぽいおりものが沢山出て、高温期の基礎体温もいつもより高めでした。

普段生理前は胸の張りぐらいしかなく、おりものもほとんどないです。

• ゆで卵

ゆで卵

ご丁寧にありがとうございます♪その体調の変化は、妊娠検査薬でわかるまでずっと続いたのですか?

• 9月30日
  • 🦒

🦒

下腹部の重さ、吐き気やめまいなどの不調は高温期6〜10日目にありました。丁度着床時期とされる、受精から約1週間後ですね。

13日目(3w6dにあたります)に検査薬を使ったら陽性で、その頃は吐き気などなくおりものの多さと痛いくらいの胸の張りが続いてました。

• 10月1日
  • ゆで卵

ゆで卵

そうだったんですね
    そんな早くから検査薬で反応したんですね🤩妊娠の症状は、これ!と言った症状で分かるものではないので分かるまでドキドキしますよね🤭
    気にしすぎると、想像妊娠してしまうから、なるべく考えないようにはしてるんですけどね😅

• 10月1日
  • 🦒

🦒

ですよね。3w6dに検査薬に使う時も、まだ早いかな〜って悩んだりしたんですが1日1日が長くて。男性は妊活中でも、身体に変化ある訳じゃないから四六時中考えてヤキモキする気持ちわからないですけど💦

• 10月1日
  • ゆで卵

ゆで卵

ほんとそうですよね😅😅

• 10月2日
ゆで卵

そうだったんですね
そんな早くから検査薬で反応したんですね🤩
妊娠の症状は、これ!と言った症状で分かるものではないので分かるまでドキドキしますよね🥺