※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎4児mama❤︎
お金・保険

胎盤用手剥離術で生命保険降りた人いますか???ちなみに私わ大樹生命です!!!診療明細書にわ点数がかかれています。

胎盤用手剥離術で生命保険降りた人いますか???
ちなみに私わ大樹生命です!!!
診療明細書にわ点数がかかれています。

コメント

アラフォー👩🏽

私はおりませんでした😭
が、先生に出なかった人は過去初めて!出ないわけない!って言われました😭
赤ちゃんが出てくるまでが出産で、生まれたあとは全て出産に関係ない手術になるそうで、普通は出るそうです!!
私はマニュライフ生命ですが、何回説明しても、出産に関わる手術はでません!の一点張りでした😭😭
痛い思いしたんですから、貰えますように🙏✨

• ❤︎4児mama❤︎

❤︎4児mama❤︎

おりるかどうか不安です😨
    はやく答えがききたいです、、、。。。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

おりましたよ🙋‍♀️
大樹ではないですが2つの保険会社から出ました!
入院費なども出ましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術の点数が入っていればほぼ大丈夫だとは思います🙆‍♀️

• 9月30日
  • ❤︎4児mama❤︎

❤︎4児mama❤︎

点数があったらいいみたいですね私も説明したらそれなら大丈夫とゆわれたので期待してます✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

かんぽ生命で出ましたよー!
自分は保険何も入ってなくて親がかけてくれてたやつですんごい昔のやつですが出ました😂👏
関係ないですが用手剥離めちゃくちゃ痛かったですよね😱😱😱!!おつかれ様です😚㊗️

はじめてのママリ🔰

2社から降りました😊
ですが1社は開腹していないとダメとのことで入院給付金のみでした。