※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口あたりが痛む原因として何が考えられるでしょうか? 最近痛みが増え、不安な状況です。

子宮口あたりがツーンと痛いのって何か原因はありますか??💦

最近子宮口あたりがツーンと痛むことが多くなりました、、、

胎動もひどく、
え!?!?指でも出てきてる?と思うほど怖くなります。。😅

33wに入ってからは生理痛のような下腹部の痛みや、激しい胎動と共にお腹が張ったりなどが続いていて、、、


正直安定期に入っても吐きつわりが治らなかった産むまでつわりコースなので、産んでしまいたい気持ちの方が大きくて💦

精神的にも肉体的にもボロボロで、もし、出てきてくれるような痛みだったら嬉しいなとも思ってます、、、

私の体重の減少なんて、気にせず赤ちゃんはもう2000グラムほどあるそうです💦

コメント

はじめてのママリ

膀胱炎ではないですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膀胱炎になったことがありますがまた違う痛みです😅

    • 9月30日
ままり

ありますよー!子宮が大きくなる痛みなのかな?って思ってあまり気にしてないです😂
赤ちゃん2000gあるの羨ましいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!よかったです🥺💦初めての痛みでえ!?となってしまって。。。赤ちゃんは大きいんですが、母体がもうマイナス15キロでボロボロで出産もたないかもねと言われていて心配です。。。💦

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

あります!出てこないか心配になりますよね😅わたしも2100はあると言われてるのでデカイからかなって思ってます💦💦つわりがあるのツラいですね😭でも、最近胸のムカつきがあるのでわたしもけっこうしんどいです。。。産んでしまいたい気持ちもわかります!最低でも36週まであと少し一緒に頑張りましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです💦
    なかなか表しづらいいたみで、旦那にもえ!?え!?どゆこと?と言われて😅
    そうなのですね💦
    早く赤ちゃんに会いたいです🥺

    • 9月30日
まりちび

ありましたー!
第3子妊娠中、特に後期にツーン!と痛み、歩けなくなる程痛くなることが何度も💦
子宮の伸縮痛ですね🤔

吐きづわりきついですね💦💦
体重も、かなり減少してて体力も落ちていると思うので、何か食べられる力のつくものがあればよいのですが…😭
正期産まであと少しの辛抱です💦
赤ちゃん凄く頑張ってますね✨
投稿者様も辛い中、赤ちゃんをお腹の中で順調に育てて凄いです❤️

今はここまで頑張ってる自分を褒めつつ、ご自愛ください🍀💦