※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

4歳児と3歳児の姉妹問題でイライラしています。子育てと家事が大変で、産後の体型も気になる状況です。

4歳児ってこんなにも口達者なの??
3歳児の妹が長女を怒らせる😩
そうなったらもう何を言っても無駄…
関係のない私もトバッチリを受けて
出て行ってといわれる
ママきらい!もうお片付けもしないし!ご飯もたべない!
は決まり文句w

これが幼稚園にいく寸前とかになると
こっちもイライラ💢
心のゆとり??ありません!
ご飯食べるのも時間かかりすぎるし
急かしたくないからできるだけ待ってるけどそうせざるを得なくなるのが現実💧
3人姉妹で赤ちゃん返りなのか
上2人は最近ママママ
末っ子は後追いの時期で
もうこの時間になったら私は撃沈⤵︎
末っ子は2、3時間おきに泣いておきるし
上2人は超寝相悪いから1時間に一度は起きて
様子をみる
そしてまた朝がくる。
旦那は5時半から仕事。帰りは21時前
一人で3人お風呂に入れるのも一苦労💧
なのになんで産後太り解消されないのーーー!!!
たかだか4歳、3歳児を相手に何を怒ってるんだと
思う今日このごろです

コメント

はじめてのママリ

娘も口達者です😂💦
口だけいっちょ前でイラッとします🤣

  • ネコバス

    ネコバス

    ほんと、一丁前なこと言いますよね❗️笑
    自分もこうだったのかと思わされますが笑える反面腹の立つこともこれから増えていきそうですよね🥲

    • 9月30日
なつこ

毎日お疲れ様です❣️

女の子なら口達者ですよね!!
ましてや上のお子さん2人とも女の子なら尚更☺️
うちは女子は1人ですが、もう3人でケンカします…
小学校や保育園行く寸前でもケンカ勃発!
私は耳塞いで終わったら言って‼️って伝えます。
時計を側において逃げます。笑

  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんですか!😆
    逃げたらお互いに手を出し合って惨劇になるのではないかと思うとその場から逃げられないです😭

    • 9月30日