※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

子宮外妊娠の経験があり、妊娠中の症状や検査結果に不安を感じている方がいます。排卵後に妊娠検査をしたところ、微かな陽性反応がありますが、症状がないため不安です。同じ経験をされた方の意見や励ましを求めています。

はじめまして!!!
前回子宮外妊娠で左卵管切除をしています。
9月20日に卵管造影検査をする為に病院に行ったけど排卵の可能性がある為23日にタイミングをとるよぅ指導を受け22日に仲良しをしました。
24日に排卵確認してます。
生理予定日が10月9日だったけど10月4日にフライング。
極薄っすら陽性反応がありました。
旦那には1週間妊娠検査薬禁止令をだされたけどこのまま妊娠してほしぃ♥
今高温期10日目位。
ただ何も症状がないので
また1週間後検査しよって思ってます。
うっすら陽性反応あったけど無事妊娠継続された方いらっしゃいますか-???

コメント

jaemmm

おめでとうございます (≧∀≦)
私もフライングで見えるか見えないか…
の陽性反応で無事妊娠継続しました!
このまま継続するといいですね!♡
寒くなってくるので身体大事にしてください♪

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとぉございます(´,,•ω•,,`)♥
    このまま継続してほしぃです♬
    フライングで検査した後何日位して検査薬しましたか???
    それとも病院へ行きましたか???

    • 10月4日
  • jaemmm

    jaemmm

    私は高温期8日目でうーっすら陽性が出たけど、信じられなかったので高温期18日目にもう一度検査しました (*^^*)そしたらバッチリ濃くなってたので高温期21日目に病院行きましたよ♡

    • 10月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    そぉなんですね(人'▽`)
    バッチリ濃くなってたら安心して行けますね(´▽`*)
    今トイレに行くと薄いピンク色の出血???らしきものがついてました( ´・ω・`)
    着床出血???なんて考えながらそぉであってほしぃと願ってますwww
    生理予定日1週間後に再度検査してみよかと思います(*´ ˘ `*)
    濃くなってる事願いながら♥

    • 10月4日
  • jaemmm

    jaemmm

    着床出血だといいですね (>_<)
    何も異常なければいいのですが…
    私は前回流産経験があるので、再検査するまでの期間、化学流産しないかとか流産するかもとか不安で仕方なかったです (>_<)

    ちぃさんの赤ちゃんが無事にすくすく成長しますように…♡♡♡

    • 10月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    本当に赤ちゃんって奇跡なんだなってつくづく思います!!!
    私も流産経験、子宮外妊娠と経験し妊娠って凄い事なんだって本当に思いました。
    妊娠しても不安って付き物ですよね(´⌒`。)
    でも無事に赤ちゃんが育ってくれるよぉ病院行くまでは気にせず過ごしてみます(,,> <,,)♡

    • 10月4日
  • jaemmm

    jaemmm

    本当奇跡ですよね (>_<)♡
    こんなに奇跡な事なのにそうとも思わず、予定外の妊娠で堕胎してー…とか本当腹たちます…。

    妊娠中も不安だらけで何かあるたびに検索しまくってました!笑)今となってはあまり考え過ぎも良くないなと思いますが…笑)

    お身体大事にしてください m(_ _)m♡

    • 10月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    虐待とか本当信じれません。
    私も検索しまくりで旦那は隣でため息ついてます(笑)
    色々お話出来てよかったです♥
    また無事妊娠報告できたら報告させてもらいます(´▽`*)

    • 10月4日
  • jaemmm

    jaemmm

    同じく私の旦那もため息でした!笑
    旦那の口癖が『大丈夫だから!』になりつつありました!笑

    こちらこそ!楽しかったです♡
    お待ちしてます♡♡♡

    • 10月4日
elie🧸

おめでとうございます♡私もしっかり線が見えますよー。このまま濃くなって行くといいですね!

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとぉございます(´,,•ω•,,`)♥
    このまま濃くなっていくのを期待してます(人'▽`)

    • 10月4日
あきらプリン

初めまして✨

私わ上の子の時に生理予定日11日過ぎて妊娠検査薬した所、薄く陽性反応が出ました^_^
子宮外妊娠を疑われたり、切迫流産と診断されましたが、順調に育ち出産し、今に至りますよ!

  • ちぃ

    ちぃ

    私も前回子宮外妊娠の時に結果がわかるまで不安すぎて病院の先生もその事を知ってるので今回生理がこなくても焦らずある程度の日にちがきてから受診してね!!!と言われてるので10月中旬まで受診するのを控えよかと、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
    私も順調に妊娠継続して無事出産したいです♥

    • 10月4日
るんるんk

はじめまして!♡
わたしも去年子宮外妊娠を経験し、
右卵管を切除しています( ´:ω:` )
そしていま、高温期10日目あたりで
境遇が似ていたので
ついついコメントしてしまいました♡

ちぃさま、今回は無事に
妊娠していること祈ります♡
私もいま高温期の継続を
祈っているところです( *˙-˙* )

  • ちぃ

    ちぃ

    はじめまして!!!

    • 10月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    間違って途中で押してしまいました(´Д`A;)
    ごめんなさい!!!
    同じ様な境遇ですね!!!

    るんるんさんも高温期継続中なんですね♡
    妊娠継続お互い出来るといぃですね(´▽`*)
    私もまだ高温期継続中です♡

    病院行くのには早いんだけど前回の事があるので早く知りたくて病院行くのを悩んでます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月6日
  • るんるんk

    るんるんk

    ほんとにです♡まだわたしは、
    検査薬反応せずです😭💦
    早期のもの買いに行こうか
    迷っているところです!

    そうですよね😭💦
    はやく知りたいけど、
    怖いですよね😢💦
    はやく行ってもまた日を開けて
    来てって言われたりするし、
    いいタイミングて行きたいですよね😭

    • 10月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    早期のだったら反応あるかもしれないですね♡
    私はこの前ホルモンの検査結果もあったのでダメ元で病院に℡して行ってもまだ見えませんよね-???って聞きました(笑)
    10月の3日にテッシュに少しピンク色のがついたのでその事も伝えるとピンク色のがあったのなら来てくださいっとの事で今病院きてます(笑)
    見えなかったら早すぎたんだって自分に言い聞かせながら診察待ちです( ´・ω・`)
    お互い妊娠していてほしぃですね♡

    • 10月6日
  • るんるんk

    るんるんk

    今日薬局にいこうかなぁって思ってます♡
    でも、高温期も14日目までは
    まってからやろうかなって( *˙-˙* )

    診察終わりましたか?😭💦

    • 10月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    確かに14日以降の方が可能性は高くなりますよね(*´ ˘ `*)
    今診察終わったけど内診では出血はなくエコーにも映らなかったです(笑)
    先生もまだ早いしなぁ-!!!ってゆってました(¯―¯٥)
    尿検査待ちでしたが病院の妊娠検査薬でも極薄の反応だったみたいです。
    ただ出血がないので1週間後また見てみましょとの事でした(´▽`*)

    • 10月6日
ちぃ

確かに14日以降の方が可能性は高くなりますよね(*´ ˘ `*)
今診察終わったけど内診では出血はなくエコーにも映らなかったです(笑)
先生もまだ早いしなぁ-!!!ってゆってました(¯―¯٥)
尿検査の結果がまだですが出血がないって聞いただけで安心しました(ฅ'ω'ฅ)