※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

妊婦帯って、つけた方がいいのでしょうか??もってなくて、、🥲

妊婦帯って、つけた方がいいのでしょうか??
もってなくて、、🥲

コメント

りん

息子の時はつけなくて今回は息子の時切迫早産になったからつけたほうがいいんじゃない?って義母に言われて腹巻タイプ買いましたがめんどくさくいし暑いしでつけてないしお腹があんまり出てないのでホールド力がなくて意味ないです🤣
お腹重くなってきたら支えるためとか必要になったらでいい気がします😂

はじめてのママリ

私は1人目の使ってなかったですが、2人目は腰も痛いしお腹も重たいのでつけてます☺️
どちらでもいいと思います!😳

一度もつけた事無いです😅

はじめてのママリ🔰

私は戌の日のお参りの為に購入しましたが、ほとんどつけていませんでした笑

病院からの冊子に「妊婦帯で締め付けすぎるのもよくない」と買いてあったし、つけてみたら締め付けられる感じがしたので笑

寒い時期の妊婦生活だったので、妊婦帯よりも暖かい腹巻をして生活をしていましたよ!

私もつけたことありません😅

rere

つけなかったです(˚ଳ˚)

はじめてのママリ🔰

1人目のときつけたら少し楽になったのでつけてましたが、2人目の今つけてもそこまで楽にならずむしろ邪魔なのでつけてません☺️!