※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人が手足口病になった時、発疹は出ず、熱や関節痛や倦怠感などだけが…

大人が手足口病になった時、発疹は出ず、熱や関節痛や倦怠感などだけが出た方っていらっしゃいますか??

子供が手足口病になり、その後私も高熱や関節痛や倦怠感、頭痛、手足の痺れがあるのですが、
発疹はどこにも出ていないのです・・・。

(pcr検査は受ける予定です)

コメント

はい✋なりました!
子供からうつり、私は発疹は出ず。高熱、関節痛、とくに喉の痛みが強烈で最悪でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!同じですね!💦発疹でないことあるんですね💦
    私も喉の痛みもあります😥

やっぱり手足口病が原因かな〜😮‍💨

• 9月29日

退会ユーザー

子供が診てもらってる病院
    (小児科兼内科)で、
    『お子さんのが、うつってるわー!』って言われました😭
    うちの子も、naさんと同じぐらいの時になりました💦
    大人の方が熱も高くきつかったです😖これ以上、酷くならないといいですね🥲🥲

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    うちの息子も、4日前に40度を超える熱が出て、初めて熱性けいれんになり、夜中に救急に走りました💦
    もう元気に登園してるのですが、次は母親がなってしまいました🥲

今朝PCR受けてきたので、陰性だったら手足口病が濃厚ですね🥲💦💦

• 9月29日