※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

鈴木レディスホスピタルの初診は電話予約です。初診日はすぐに予約可能か、何ヵ月先か教えてください。

石川県の鈴木レディスホスピタルについて検討中のため教えてください!初診は電話予約らしいですが、初診日はすぐに予約入れるもんでしょうか?それとも何ヵ月先とかになるのでしょうか?

コメント

ままり

検査内容にもよると思いますが、基本的に電話して次の日とかはなかなかないかなと思います💦
私は現在通ってますが、多いときは来週でないと空いてないですといわれることがよくあります。
初めてのときは造影剤の検査の為に予約を取ったので、1週間後とかだったと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!✨人気なので何ヵ月先とかになるなら早く電話しないとって思いましたが1週間くらいなんですね!教えていただきありがとうございます!🙇

• 9月28日
  • ままり

ままり

私が取ったときはそんなことなかった気がします!あ、造影剤の話なので生理のタイミングとかもあったかもしれないです💦あと、初めて通ったときは4年くらい前だったと思うので変わってるかもしれません💦
    通院してるからかわかりませんが、予約が1ヶ月先じゃないと取れないってことはないですよー!

• 9月28日