※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊娠・出産

妊娠4週6日で、化学流産の経験があり不安。HCG数値は良いが検査薬の判定線が薄い。個体差でしょうか?胎嚢確認は5週4日。

現在妊娠判定を頂いて今日で4w6dになりました。
過去2回4w4dで化学流産になっている為に怖くて怖くて2日に一度検査薬をしています…
BT11のhcg950で数値も良かったんですが今日の検査薬で判定線の下の方が薄いのですがコレは個体差でしょうか😭少しの事でも不安になっている自分がいます…
胎嚢確認は5w4dです。

※検査薬でます

コメント

𖦊

じゅうぶん濃いですよ✨
おめでとうございます♡
不安にならないために
出来たら検査薬は卒業しましょう!

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すさんこそ双子さんですか!?おめでとうございます🎊
    はい…検査薬出来たら辞めたいです😭
    こういう少しの事でも不安になってしまうんですけど,しなくても不安になってしまって…どうにかなりますかね😭

• 9月27日
  • 𖦊

𖦊

まさかの双子です🍒
    ありがとうございます♪

妊娠分かってから初診まで長いですし不安になりますよね😢

• 9月27日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

幸せも2倍ですね❤️
    あたしは体外受精なので病院で妊娠判定いただいて次の診察が胎嚢確認になります😊
    ホントに不安で…これがこの先も続くならどこかで心入れ替えないともちませんね😭

• 9月27日
まる

私もBT19までしてました!
でもそこまで濃くなれば尿の濃さなどで薄く見えるとかありましたよ🤭

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    3時頃に必ずトイレに行きたくなってそこから寝て6時半頃に起きた時の尿でした💦
    やっぱりその差異はでるものですかねー😭

• 9月27日