※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

弥富市のキンブル周辺で駐車場ありでこどもを遊ばせるようなところはあ…

弥富市のキンブル周辺で駐車場ありでこどもを遊ばせるようなところはありますか?

コメント

2mama

アメイジングワールドとかそんなに遠く無いと思います!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何年か前に一度だけいきましたがこの辺でしたか☺️しらべてみますー!

• 9月26日
みい

公園ではなく室内ですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    公園でもどこでもしりたいです☺️

• 9月26日
  • みい

みい

去年までその辺りに住んでました!お子様の年齢にもよると思いますが。。
    こどもの国は広くて有名な公園です✨あと、そこまで広くないですが、ひので公園も駐車場があって遊具も綺麗なので好きです😄
    三ツ又池公園も駐車場ありですが遊具が一つもないです!ただ広くてお散歩には凄くいいので子どもとお弁当持って良く行ってました✨コロナになってからは特に遊具がなく人が集まらないのでお気に入りでした😌
    風の子スクエアというカフェも子ども連れで入りやすく、広いキッズスペースがありランチを利用すれば時間も気にせず遊ばせてもらえます!ただコロナになってからは行った事がないのでスペースが閉鎖しているかなどはちょっと分からないです😣

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

海南こどもの国や、ひので公園は駐車場あります🙌