※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
子育て・グッズ

生理痛で娘と家で過ごしています。気分が上がらず、今日の服装はbabygapのカーディガン、オールドネイビーのシャツ、ネクストの花柄パンツです。

生理痛おもくて
娘とひきこもり~( ´・_・` )!
雨だし気分上がんない⸜( ¯⌓¯ )⸝
今日のコーデ♡babygapカーディガン
オールドネイビーシャツ
ネクスト花柄パンツ♡(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コメント

たま

たまにはお家でまったりもいいですよね♡
子供ちゃん可愛いですね〜♡うちも7ヶ月ですがまだ1人ではお座りできません(´ω`)女の子はカワイイ洋服たくさんあって羨ましいです♡

• 愛菜mama

愛菜mama

ありがとうございます~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)うちもまだ安定はしません( ´・_・` )
    お洋服きりがないです。可愛くて( ´・_・` )(笑)

• 10月3日
lelemi

babygap可愛いですよね(╹◡╹)♡そして娘さんのおててとあんよがもちもちでたまらない!!

うちは息子なので、女の子のワンピースやロンパース見ていいなあって思ってます(;´д`)

• 愛菜mama

愛菜mama

はい(笑)むちむちおでぶーんです( ´・_・` )

男の子もシンプルで可愛いじゃないですかぁ♪

• 10月3日
  • lelemi

lelemi

手首の輪ゴムしてるみたいなシワが可愛いですよね(╹◡╹)♡いつも息子の輪ゴムちゃん触ってます!

水玉柄とか花柄とか憧れますよ〜チュールのスカートとかいいなあ、、(;´д`)
    男の子だと動物柄、乗り物柄、ボーダー、大体これですね笑

• 10月3日
  • 愛菜mama

愛菜mama

わかります♪ぷにゅむにゅ気持ちいい~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    でもうちは見ての通りが意見が男の子みたいなので女の子の服着させてもあまり女の子に見られません( ´・_・` )。
    定番が一番可愛いです♡

• 10月3日
  • lelemi

lelemi

シワのホコリ取りが大変です(;´д`)笑

誰がどう見ても女の子なのに!!赤ちゃんの薄毛は大好物です〜♡

• 10月3日
  • 愛菜mama

愛菜mama

わかります(^_^;)(笑)

本当ですか?(笑)( *˙0˙*)
    髪の毛生えなくて悩んでました(笑)

• 10月3日
  • lelemi

lelemi

女の子だと髪の毛少し気になりますかね。゚(゚´ω`゚)゚。私自身がなかなか髪の毛が生えなくて、うちの母がすごい心配したって言ってました!
    でも今ちゃんと生えてますよ!笑
    大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも、もし娘がいたら髪を可愛いピンとかゴムとかで縛ってみたい願望あります♡

• 10月3日