※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

日帰りでアドベンチャーワールドに行ったことのある方に質問です🙋‍♀️ま…

日帰りでアドベンチャーワールドに行ったことのある方に質問です🙋‍♀️
まだ2歳なので遊園地ゾーン以外で効率良く回るのにはどうしたらいいですか??
アドベンチャーワールド行ったことなくて右も左もわかりません🥺
ちなみに平日行きます🙋‍♀️

コメント

ぽん

別に効率良く行かなくても1日で行けましたよ〜(笑)

ショーメインで動いて、サファリはトレインにしました!

サファリをトレインにするだけで、だいぶ時間は短くできます😄😄

餌やり体験とかはネットで予約できるし、ショーのスケジュールもネットから確認できるので
やりたいことリストアップしておくといいかもですね!

ご飯もどこで食べるか決めておくと良いと思います!

ありさ

うちは地元で遊びがてらに息子と良く言ってました😊(今はコロナなのと年パス切れたので行くのやめてますが💦)
うちはとりあえず息子が大好きなショーメインで回ります😊11時すぎ頃からイルカショー、そのあと12時過ぎからアニマルショーがあるのでそこで見るか、次が14時過ぎからイルカショー、15時過ぎにアニマルショーがあるのでどちらを見るかで変わって来ますね!
うちは平日なら開店同時に入ってまずペンギン、ホッキョクグマを観に行き(大体の人はパンダに群がるので横目で見つつ通り過ぎます😂)センタードームを抜けたら右側に(ゴーカートの横辺りでインコとかが鳴いてます)動物に100円ぐらいでドッグフードみたいな餌を買って餌やりができるところがあるのでそこで遊んでから、その近くに犬と触れ合う所で触れ合いつつ11時からのイルカショーを見て、12時のアニマルショーが終わったらお昼を食べ、13時からペンギンのお散歩見れたら見る感じ(お昼とかぶるので諦めることもあります😂)
午後からはケニア号横のパンダを見てからケニア号に乗り、帰りに入口近くのパンダ(最初に横目で通り過ぎた所の)や象を見てお土産コーナーって感じで回りますね💓
大体息子はケニア号に乗ったら爆睡だったのでベビーカーに乗せてそのままのんびり帰ってました😊

ママリ

コメントありがとうございます♡
結構広いと思ってたらMAPみたらそうでもなくて一日で十分回れそうなので安心しました😂

当日のタイムスケジュールGETしたので予定立てて回ります🥰