※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市昭和区の桶谷式母乳育児相談室を利用した方いますか?電話番号しか載っておらず、どんな感じか知りたいです。

名古屋市昭和区にある桶谷式『森母乳育児相談室』利用したことがある方いらっしゃいますか??

近所の桶谷式母乳育児相談室に2回ほど行ったのですが、なかなか母乳量が増えず
母に昭和区の森母乳育児相談室を勧められたのですが、電話番号しか載っていないのでどんな感じか教えて頂けると嬉しいです😌✨

コメント

ゆゆゆ

出産のたびに森母乳育児相談室にはお世話になってます☺️

昔ながらのおばあちゃんがやっていて、とにかく母乳マッサージが上手です。
子どもへの上手な吸わせ方とかも教えてくれますし、すごく親切でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一度行ってみたいと思います🥺

他の桶谷式では最初に授乳して赤ちゃんの体重測定してからマッサージでしたが、
    ゆゆゆさんは森母乳育児相談室に行かれる時、どのタイミングで授乳していましたでしょうか?😣

• 9月25日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

わたしは、授乳のタイミングの前の時間に予約していって、最初に授乳→体重測定→マッサージにしてもらってました☺️

第三子は第一波のコロナ禍、緊急事態宣言中だったのもあり、授乳や体重測定はなくマッサージのみでした💦
    いまはもう緩和されてるのかどうかはわからないですが、別の桶谷さんが授乳→体重測定をしてくれているのなら授乳のタイミングの時間帯狙って予約がいいと思います。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて頂きありがとうございます!
    授乳のタイミングで予約してみます😊✨

• 9月25日
momoko

ホームページや情報が全くなくて不安ですよね😅私もそうでしたが、チャキチャキしたおばあさん助産師さんでした✨患者さんが多くて、多少慌ただしい感じはありますがしっかり見てくれますよ。
友達にもおすすめできる、良い人だと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    患者さん多くて慌ただしくてもしっかり見てくれるんですね😢安心しました
    ネットの口コミ見ると怖そうな人なのかな?と思ったので
    良い人だと知れて良かったです😌

momokoさんは森母乳育児相談室に行く時は
    どのタイミングで授乳されていましたか?

• 9月25日
  • momoko

momoko

私は飲ませる前にいって、体重はかってから授乳、そのあと体重測るという感じでしたよ!体重が増えなくての相談だったので☺️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて頂きありがとうございます!
    母乳をどれくらい赤ちゃんが吸えてるか知りたいので授乳のタイミングで予約してみます😊✨

• 9月25日