※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

昨日生理予定日で、フライング陽性検査結果あり。ピンクのおりものがナプキンについたがトイレットペーパーにはついていない。不安ピークで病院は早すぎるか。

昨日が生理予定日でした。
フライング陽性はしています。

今トイレに行ったらナプキンに
ピンクのおりものが普通くらいについてました。
トイレットペーパーにはついてないです。

もお不安ピークになりました。
大丈夫だとおもいますか?
同じ方がいますか?🥺🥺🥺🥺
今のタイミングで病院は早すぎますよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血ではないですか?🤔
生理予定日より前でしたが、私もそんな感じの着床出血ありましたよ😊

  • 🎀

    🎀

    4週2日目なのでそうなんですかね🥺もお不安で不安で🥺
    トイレに行くのが怖くて🥺

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛とかなければ大丈夫だと思いますが、初期は本当に不安ですよね😢
    私もママリでよく不安を吐露してました…😖

    • 9月24日
  • 🎀

    🎀

    たまにお腹に違和感はありますが腹痛は今のところないです🥺🥺
    不安すぎますよね🥺
    いつ初診いかれましたか?😞

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい下に返信してしまいました💦

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

違和感はきっと子宮が少しずつ変化してるからですかね😌
私は胎嚢とあわよくば心拍確認一気に行けるかな?と思い、6週頃に初診入れたんですが少し腹痛があった為5週頃に初診受けましたよ😊
陽性確認出来てから心配性なので早く行きたかったですが、あまり早すぎても胎嚢も確認出来ないかなーと思い我慢しました😂!

  • 🎀

    🎀

    私も同じ一気に。と思っていましたがとりあえず5週に行こうかなとも思い始めました🥺それでもまだ少し待たないといけないのがもお不安で🥺
    私も心配性なので😭😭😭😭😭😭😭
    それであー子宮外妊娠じゃないと安心しても次は心拍確認までが不安ですよね😔😔😔

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにすみません💦またやってしまいました😭返信押してるつもりが押ささってないようで…😭

    • 9月24日
  • 🎀

    🎀

    大丈夫です🥰
    回答ありがとうございます。
    🐯さんのおかげで気持ちが楽になりました。

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭胎嚢確認後も心拍確認までとても不安ですよね…💦
1人目は胎嚢確認からまた1週間後の受診でそんなに日は空かなかったのですが、2人目は胎嚢確認後の受診が2週間後に予約してくださいと言われその間は本当に不安でした😭
心拍確認後も胎動感じるまではいつも不安でした🥲

  • 🎀

    🎀

    不安ですよね。次から次へと心配になりますよね😞😞😞
    みんな同じですよね😌
    フライングしてしまったのでそれが早くきてしなきゃよかったと😂
    胎嚢確認
    心拍確認
    をまずは目指して頑張って待ちます🥲🥲🥲🥲

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じでした😭2人目はフライングしてしまい、生理予定日から1週間我慢すれば良かった…と思いました🤣
    でも早く気づけたお陰でお酒とか気をつけることも出来ますしね☺️🌟
    上のお子さんいるとなかなか休んだり出来ないと思いますが、赤ちゃんすくすく育って行ってくれますように👶✨

    • 9月24日
  • 🎀

    🎀

    確かに早く気づいていいこともありますよね😌😌😌
    初期の初期で誰にも相談できず感謝です🥺🥺❤️
    もおすぐ7ヶ月とかですか?
    胎動が幸せなときですね😌
    あー早くそうなりたいなぁ❤︎
    お互い無事に出産まで行けますように😘

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます🥺
    来週で7ヶ月です😊初期は長く感じましたが、過ぎてみればあっという間にここまで来ました😌
    お互い無事出産までいけますように☺️💓

    • 9月24日