※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那がモテるので心配です。知らない女性たちからインスタのフォローリ…

しょうもない悩みですが聞いてください😔
旦那がモテるので心配です。
知らない女性たちからインスタのフォローリクエストが毎日のように来ていて、旦那は インスタは深く関わったりするようなものじゃないから〜とリクエストを許可して、その女性たちからDMが届いたり、学生時代の元カノからDMが来たり、、
(知らない女性のには返信してないようですが)

お互い再婚同士で上の子2人は私の連れ子なのですがストーリーに息子と娘と載せてくれているので結婚していることは周りも分かっていると思いますし、旦那が浮気をするとは思っていないですがとにかくモテるのが嫌で嫌で😭😭
私が言うのもなんですがそもそも顔がイケメンでその時点で周りの目を引いてしまうので、誰にでも優しくしないで、とか、思わせぶりな態度を他の人にしないで、とかの対策ができません、、


あと旦那のインスタのストーリーアーカイブを見てしまい2年前?ぐらいの元カノとのプリクラやツーショット、元カノ大好き〜な投稿を見つけてしまいそれでも病んでいます。
これは完全に見てしまった自分が悪いんですがそれとなーく消してもらう誘導の仕方ありませんか?(´;ω;`)


こんなことかよ、と思われるかもしれないですが結構本気で悩んでます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

稼ぎもある感じですか?

  • ぽん

    ぽん


    仕事がんばってくれていますが、
    浮気したり外でこっそり使えるほど余裕のある収入では無いです😂

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    稼ぎがあるならあそべますもんね

    • 9月23日
  • ぽん

    ぽん


    そうですよね(´・_・`)
    その点に関しては心配ないと思います、、

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いうちは顔でも年齢が進むとお金がないともてなくなりますよー、うちがそうでした笑

    • 9月24日
ママリ

知らない女性たちというのは多分業者ではないですか?笑 あぁいうのって一人承認するとどんどん湧いてきます
知り合いだと心配するのもわかりますが!
あとは元カノのストーリー載せてるのは嫌ですね はっきり消してと言っていいと思います👍

  • ぽん

    ぽん


    明らかに業者なのはたぶん許可してないです😂
    数人共通のフォロワーがいるけど本人は全く関わりのない人とか、学生時代話したことも無い後輩とかですね、、

    そう言ってもらえると心強いです!タイミング見て消してと言ってみます(´;ω;`)

    • 9月23日
チビママ

SNSって気になりますよね😭

私も気にするタイプなので旦那のインスタに女が増えてたりすると毎回問い詰めて怒ってましたが、ぽんさんと同じく「インスタなんかほとんどやってないし深く関わってるわけじゃないんだからくだらないことでいちいちキレるな!」と怒られて終わります(´△`)

イケメンってだけで寄ってくる女もいるから嫌ですよね。

うちの旦那は顔ってよりかはめちゃくちゃ優しくて誰にでもいい顔する性格なので、そこに惹かれる女が出てこないか不安です😥…

消してもらう誘導は、ハッキリ言えるタイプなら、元カノとの写真とか消してよって言っていいと思いますが、やんわり言うとしたら、インスタで元カノとの写真とか見ちゃって嫌な気分だから消してほしい…😢って感じで伝えますかね(´ ・ω・`)

それを伝えて旦那さんが素直に消してくれればいいですが…😭

  • ぽん

    ぽん


    普段はそこまで気にならないんですけど妊娠中の情緒不安定と相まって頭がおかしくなりそうで(´;ω;`)

    既婚者好きな女もいますしね、、

    ケンカにはなりたくないので言い方とタイミングだけ気をつけてはっきり言ってみます!

    • 9月23日
モモ

私でしたらインスタ辞めて貰いますね💦
嫁が不安なのに友達だったらまだしも知らない人をフォローしたりDM来てたりする状態なのに何も行動に動かさないだけで嫌になります。
むしろ私でした、私も同じ事してやろー。浮気してやろー。と私は思ってしまうので、旦那には辞めて貰いますね。
私も旦那大好き過ぎるので他の女が周りにいると思うだけで吐き気がして、無理です。

  • ぽん

    ぽん


    辞めてもらえたら1発で解決なんですけどね😭
    それかアカウントを変えて欲しい、、

    私もそのタイプです(´;ω;`)
    元カノなんて全員消えればいいと思ってしまいます

    • 9月23日
  • モモ

    モモ

    うちはインスタもFacebookもお互い消しました‼︎
    インスタやってないからって友達が居なくなる訳でも無いし、インスタ見る時間を家族の方に向けれるので結果良かったなと思ってます☺️

    • 9月23日
  • ぽん

    ぽん


    旦那はインスタだけ繋がってる趣味友だちが多いので多分消すのは無理そうです😭
    昨日の夜も1人で考えすぎてたら 最近様子おかしいけど何か不安なこととかあるから言って と旦那から言ってもらえたので今日話してみます!

    • 9月24日
はじめてのママリ

ぽんさんが、こんなにも悩んでること言った方がいいですよ😭💦
奥さんをこんなに悩ませてまでインスタしたくないと思いますよ☺️
全然、こんなことかよ、なんて思わないです!!

  • ぽん

    ぽん


    昨日の夜も1人で悩んでたら 最近様子おかしいけど不安なこととかあるなら話して〜 と旦那から言ってもらえたので今日話してみます😭😭
    元カノの過去ストーリーは絶対に消してもらいたいです、、

    • 9月24日