※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_r_m
サプリ・健康

四万十市に詳しい方で評判の良い整形外科を知ってる方がいましたら教え…

四万十市に詳しい方で評判の良い整形外科を知ってる方がいましたら教えて頂きたいです。
息子の体重増加により腱鞘炎になり、治る事なく最近また悪化してしまい物があたったり少しテンションがかかるだけでもとても痛くなっています。
最近四万十市に引越してきて右も左も分かりません。中村地区在住なのであまり離れていない場所だとありがたです。

コメント

ひな

佐々木整形外科とかはどうでしょう?以前と変わってなければネットで予約を取ることも出来ます(それでも多少待ち時間長いかも💦)先生も看護師さんも親切でした!

• h_r_m

h_r_m

教えて頂きありがとうございます。
    webで予約してさっそく行ってきました。すごく人が多かったので予約しても3・40分ほど待ち終わるまでにかなり時間はかかりましたが、先生も看護師さんも優しくて良かったです。

• 10月11日
  • ひな

ひな

無事受診されたんですね😊
    子供小さいうちは腱鞘炎なりがちですが、無理せず子育て楽しみましょう😊

• 10月21日