※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期でイライラしています。お昼寝しないとリフレッシュできず、体力回復後もイライラ。対応に苦労し、可愛いはずがイライラが表情に出てしまう自分が嫌。成長についていけず、困惑しています。

あかん、イライラする😇

イヤイヤ期の入口入ってるな絶対😇

まず、お昼寝しないことにイラ😇

今まではお昼寝時間に自分時間できたから
リフレッシュできてた。

寝てから自分の事しようと思ってたのに
🥧だけ飲んで体力復活してイラ😇

の割にすぐちょっとしたことでギャーでイラ😇

頑張って対応しようとするが
あーしてもこーしても、ギャー!で
もーどーしてほしいん!!てなる😇

可愛いはずなのにイライラが顔に出てしまって
真顔で娘を見てしまう自分が嫌😇

成長して寝なくなるのはしょーがないのに。

はぁ。ついていかないと😇

皆さんどんな感じですかぁぁ😇

私は仏のようにはなれませんんんん😇

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

仏なんて無理ですよ😂😂毎日朝から晩まで怒鳴り散らしてます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    無理ですよね😂仏になどならなくて良いですよね🤣🤣👏

    • 9月22日
ままそん

仏…いやもう仏の自分ここ数年見てないです😂
まじでイライラするので毎日怒ってますね。寝る直前も怒ってしまいました…😓

  • ママリ

    ママリ

    2歳とかは1番大変な時でしょうか🥺??もうこれからが恐怖です🤣🤣

    • 9月22日
  • ままそん

    ままそん


    話せるようになってからはもう毎日イライラのボルテージが常にマックスです😭💦こちらの言うこともかなり理解してるので、イヤイヤ期ですぐに泣き喚くし言うこと聞かないので怒鳴ってばかりです💦

    一年前はその時はまた違った大変さがあります😊💦言葉がまだ通じないですし話せないので、何で泣いてるのか分からないですし💦

    仏になりたいですね…😭一緒に頑張って乗り越えましょう♫

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    話せる様になるとヤバいんですかぁぁ🥶これから覚悟しておきます🤣🤣
    ほんと、仏になりたいですね…😂
    ありがとうございました🥰✨

    • 9月26日