※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞🔰
子育て・グッズ

タカラトミーのプーさんジムメリーを横に変えて遊ぶのは危険でしょうか?5ヶ月の赤ちゃんに使用している方いますか?

タカラトミーのプーさんジムメリーお持ちの方いますか?今5ヶ月でジムとして使っているのですが、縦から横に体を変えて遊んでしまいます💦何回戻しても💦
この使い方で危ないでしょうか💦?

コメント

しずく

古い型ですが持ってます!
大丈夫じゃないですかねー?
座ってて倒れて頭をゴン!ってぶつけるとかならハラハラするけど、まだねんねで遊んでるならそんなに危ないことはないかと。
きっとその角度で遊ぶのが好きなんですね🥰

• 🍞🔰

🍞🔰

回答ありがとうございます😊
    安心しました!このまま様子見ながら遊ばせます♪

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちも一時期そうでした😂ぴったり横にはまってました。
でも危ないと感じたことはないです😳

• 🍞🔰

🍞🔰

ありがとうございます♪他の子もそうで安心しました^ ^

• 9月22日

同じもの使ってます〜!
横向きになってそれはそれで楽しそうに遊んでるのでいいかーと思ってます!
息子は縦(本来の方向)にしてても足で蹴ってジムを持ち上げるので目が離せません😭笑

• 🍞🔰

🍞🔰

ありがとうございます!うちもジムをズリズリしたり持ち上げたり…楽しそうですが、心配になっちゃって^ ^💦

• 9月22日

退会ユーザー

楽しそうに遊んでるし、きっと発達にもいいだろうから邪魔したくないなーと思って見守りに徹してます☺️
    多少頭がぶつかっても、それも学びになるだろうと思ってます😀

• 9月22日