※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷の菅原病院で無痛分娩を考えている32週の方ですが、出産日はいつ決まるのでしょうか?知っている方がいれば教えてください。

越谷の菅原病院で無痛分娩をした方に質問です!
今32週なのですが、計画無痛分娩なので出産日っていつ決まるのでしょうか?
わかる方いたら回答よろしくお願いします🥲

コメント

ままり

定かではないですが1ヶ月ちょいまえだったかな?
息子は年末年始にかぶる感じだったので、上の子より早めでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前なんですね!結構ギリギリに決めるんですね😨😨
    ありがとうございます😭😭

• 9月20日
mimi

こんにちは(*^^*)

この前33wの検診で、「娘が居ることや、主人の休み申請もあるから早く決めたい」って言ったら計画無痛分娩の希望日程(38w)で予約取れました☺️

でも子宮口の開き具合でダメな場合もあると言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ😭😭私も娘がいるのでどうしても早めに決めないといけなくて😭😭来週の検診の時に聞いてみようと思います🥲💓

ありがとうございます😭❤️

• 9月23日
  • mimi

mimi

お気持ちすごく分かります😭♡
    「そこなら空いてるから入院予約抑えますね」という感じで、先生にとって貰えましたよ‼️
    ぜひ次の検診の時に先生に話してみて下さい😌
    お互い上の子も月齢近いですし、予定日も近そうなので、コロナで不安ですが菅原さんで元気な赤ちゃん産みましょう🥺💕

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう感じで予約取れるのですねー!!!わざわざ詳しくありがとうございます🥲🍼

上の子も下の子も月齢近くて性別も同じでなんだか嬉しいです🤣🥀
    このご時世の出産なのでひたすら孤独との勝負ですが女の子ママ同士頑張りましょうね😭❤︎

• 9月25日