※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で夜の食事が難しく、後期つわりで体力も落ちている状況。逆子もあります。対処法を教えてください。美味しいものが食べたいです。

妊娠8ヶ月です。食欲もあまりなく、朝と昼は少し食べられるのですが夜はおかず少ししか食べれなかったり全く食べれなかったりです😱夜になると胃が熱く?なって胃液が喉のところまであがってきます😣夜食べたいなぁって思っても胃液あがってくるし…とか考えると食べるのが怖くなります😱一人目のときはなかった後期つわりがきて後期つわりのしんどいです😭食べれてないから体力も落ちてるのか疲れやすいし😣逆子というのもあるのか…みなさんはどうやって対処してましたか?😭😭
あと少しと思いつつも早く美味しいものをお腹いっぱい食べたいという思いでいっぱいです😭😭

コメント

jun

後期は後期できついですよね😢😖妊娠中そうでしたよ

• りんご

りんご

なにかお薬とかだしてもらいました?😭

• 9月18日
 jun

私は薬は飲まなかったです😖
少しも食べれない感じですか?

• りんご

りんご

少しは食べれます!お腹の子が育ってたらいいですょね?😣❤️❤️

• 9月18日
  •  jun

jun

そうですね😊お腹の子がスクスク育ってるなら大丈夫です

• 9月18日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 9月18日