※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
ココロ・悩み

キンクマハムスターを2年飼っている方へ。最近寝ている時間が長くて不安。回し車は毎晩していて食欲もあります。長生きしてほしいと思っています。


きんくまハムスター飼ってる方いますか?🐹
来年の2月で2年経つきんくまを飼ってます!

最近寝てる時間が長くて、起きて歩くと
のそのそしたりしていて大丈夫かなと不安になります💦
回し車は毎晩していて食欲もあります。

中年なのかと思ってますがずっと長生きしてほしい〜

コメント

ぴょん

ハムスターって寿命2年ですよね😢
うちもジャンガリアンハムスター
居ますけどいつまでも元気で居て
欲しいです(;_:)(;_:)(;_:)

  • ぺーこ

    ぺーこ


    コメントありがとうございます(*^^*)
    2.3年くらいですよね?!
    この冬を越してほしいです😭

    • 10月1日
  • ぴょん

    ぴょん


    1年生きた子があんまし
    居なくて不安になる時あります😢

    でもあの小ささと人懐っこいのが
    可愛くてたまらないですよね💓

    最近涼しくなって来たから
    ハムさん達も寝心地が良いのかな?と
    思います(*´ㅈ`*)♡
    ウチの子も良く寝て走って寝ての
    繰り返しです♥

    • 10月1日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    そうだったんですね😭
    ちっさくてキョトンとした顔がたまらなくカワイイです💕会話ができたら良いのにと思う毎日です( ; ; )✨
    ハムスターは寝るのが仕事みたいで、よく寝るな〜と思ってますが寝すぎだとたまにツンツンして起こしてます😂(笑)

    • 10月1日
  • ぴょん

    ぴょん


    うちの子追いかけて来ます😂💓
    そんな格好で寝るの!?って時とか
    ありません?😰笑笑

    • 10月1日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    追いかけてくるとか可愛すぎです😂💕
    うちの子は臆病なのか丸まって寝てるか横になって寝てるくらいしか見たことないです😂あと1回だけイビキしてるの聞いたことあります(笑)

    • 10月2日
  • ぴょん

    ぴょん


    ハムスターのいびき…(´;ω;`)💓
    可愛い…聞いてみたいです💓💓💓

    きんくまちゃんって
    ジャンガリアンハムスターより
    繊細かも知れないです💓

    • 10月2日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    最初は、え?!何の音?!!って思って耳をすませて聞いていたら、ハムスターがイビキかいててめっちゃ可愛かったです💕😂

    ジャンガリアンもカワイイですよね♡😍

    • 10月2日
づーちゃん

実家がキンクマ飼ってました😄❤
うちのハムちゃんは3年ちょいくらい生きてくれました😞💦
ほんと人懐っこくて可愛かったです😖

  • ぺーこ

    ぺーこ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    3年ちょいって長生きですね💕

    わたしのハムスターも、長生きしてほしいです😭🌱

    • 10月2日