※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

置き換えダイエットの事で聞きたいです。詳しい方や、経験者の方お願い…

置き換えダイエットの事で聞きたいです。
詳しい方や、経験者の方お願いします🙇‍♀️

この前薬局に行った時、ふとアサヒが出しているスリムアップスリムという置き換えダイエットの粉末ドリンク?を見つけて、最近全体的にかなり太ったしな〜と思ってたまたまでしたが買ってしまいました。

家に帰った後に、食べる事が大好きな私がこんなのできるのか… 酵素サプリメントみたいなのにした方が良かったんじゃないか😅とか思ったんですが、とりあえずできるとしても朝ご飯の置き換えかなと思って、今朝から飲み始めました。
しかし、私普段朝バタバタしてて、気づくと朝ご飯は食べずにお昼になってるんですよ😭
普段朝ご飯食べてないのに、朝この置き換えのやつ飲んでたら逆に+なってないかなって😅
朝食抜きも良くないから、栄養価も高いし飲んだ方が良いとは思うんですが、痩せることを目的とするなら今までより+になってて意味あるのかなと…
私みたいな場合はお昼を置き換えた方がいいんでしょうか? 夜は家族みんなで、子ども達と同じ物を一緒に食べたいので難しくて😓

それから、特に気になってるのが二の腕、お腹、太ももなんですが、目標は4キロ減量で、4キロだと見た目自体は運動しない限り変わらないですよね😓?

コメント