※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

偏頭痛…どうにかならないんでしょうか😣先月末から偏頭痛が始まり、毎日…

偏頭痛…どうにかならないんでしょうか😣
先月末から偏頭痛が始まり、毎日頭痛に悩まされています🤦🏻‍♀️
頭痛がしない時間は料理をしているときと、お風呂に入っているとき、寝ているときくらいで、あとはずっと頭の半分と目の奥がものすごく痛いです😣
左目の奥が痛すぎて目が開けられないくらいでいっつも顔をしかめているので、毎日娘に「なんでママいっつもいっつも怒ってるの?」と不安がられる始末です🤦🏻‍♀️

「外で遊ぼうー」「公園行こうー」と迫られますが、痛みが強くなるのが怖くて遊ばせてやれず、狭い庭で毎日砂遊びか泡遊びをするのを見守るだけで、かわいそうで…😢

先週病院に行って、混合型頭痛と言われ、アマージとデパスを処方されたのですが、アマージについては頭痛に前兆がないタイプなので飲むタイミングが難しく、効いたり効かなかったりです…。
デパスは1度夜飲んだのですが、翌朝変な感じになり、その後飲んでいません😣

偏頭痛が始まってもう20日、アマージを飲み始めて10日が経とうとしています。

月に10日以上薬を飲むと薬物乱用頭痛も出ると見たり、もうどうしていいかわかりません😢

目の奥の痛みも辛い。
それが続くのも辛い。
子どもを遊ばせてやれないのも辛い。

どうすればいいんでしょうか?

偏頭痛が毎日ある方は、どうされていますか😣?

コメント