※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後6ヶ月で体重が増えて悩んでいます。努力しているのに痩せないことや、他のママたちと比べてしまうことがストレスです。体型を戻したいとの悩みです。

痩せなーーーーい!!!
もうすぐで産後6ヶ月😇
産前46キロで今朝測ったら65キロ。
どゆことーーー???
え?私本当に産んだよね?
まだお腹にもう1人いるんじゃないか??🙃🙃

出産直前多分67キロ。
産後1ヶ月で61キロ。
産後2ヶ月前に実家から戻ってきて
家事も育児も全部基本1人でやってるのに
何故今65キロなの?!
そんなにお菓子とかも食べないのに。

毎日との消費量と体重が比例してない😇😇
着る服ないよ〜
知り合いにたまには会うと皆んな3度見くらいする。

もう本当に謎。
皆さんどーーやって体型戻してるのー?

朝夕お散歩したり、寝る前ストレッチ
時間あればYouTube筋トレ、リングフィットしてるのに。

息子も中々離乳食も食べてくれないし。
掃除してもしても瞬間で汚れてくし。
もうクタクタ〜。
せめて痩せてくれ。

あーイライラ😮‍💨

痩せてくれれば何も苦ではない😇😇
痩せてちょっとオシャレ出来れば日々のモチベーション上がるのに。

すれ違うママみんな細くて可愛くて羨ましいよ〜🥲
もうあの頃には戻れないの〜〜???
体重より見た目だから体重このままでいいから
見た目戻って😂😂😂

と、自分に対する愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちめっちゃくちゃわかりす!!!😂
産前は初めてのママリさんより重いですか、現体重同じで着る服いつも同じような物ばかりで泣きたくなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着る服同じめっちゃくちゃ分かります!!!🤣🤣

    だいたいUNIQLOのワンピース😇
    鏡見るたびに嫌気ですよね💦

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピースわかります😂
    長い服がどんどん増えていきますww

    • 9月13日
onatsu

めちゃくちゃ分かります(笑)(笑)
一人目、二人目と母子手帳見返すと妊娠11週で47キロ、48キロと記載があり…え?となりました😂
現在妊娠間もない状態で57キロ…今回で最高記録更新間違いなしです(泣)
産後が怖いです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母子手帳見たくない😂😂
    去年の写真とか見るだけで、嘘でしょ?!この服着れたの?!ってなります😅

    産後ダイエットとかもう無理無理無理!!!ってなりますよね🥲🥲

    悪阻終わって妊婦だからと毎日好き勝手に食べてたのが悪かったのかな😇😇😇

    • 9月13日
りりん

めっちゃわかりすぎます!!!
妊婦時72㌔
産後8ヵ月の今68㌔(^_^;)
4㌔しか落ちてません( ̄▽ ̄;)
妊婦の時にきてたワンピースがちょうどいい笑
クビレなんてどこにもありません🤣もう笑うしかない…
常に体が重いから運動も億劫だし、育児に疲れてるからと言い訳をしてる自分。嫌になるけど…どうすることもできず、体型を隠すのに必死でワンピースを着る日々。
もうすぐ1年きちゃいます💦
痩せる気が全くしなーい!
仰天ニュースみたいにダイエットの神が降りてこないか日々願ってます笑