※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーカステラ🔰
ココロ・悩み

妊娠5か月で、家事・育児・仕事に追われて疲れが取れず、旦那は協力してくれるが仕事で手伝えない。疲れているけど、言いにくい。

妊婦さんってこんなに疲れやすかったですっけ…。

現在妊娠5か月です。
毎日家事、育児、仕事におわれています。
仕事は医療系の仕事で週4午前中のみのパートです。

寝ても寝ても疲れが取れませんし、娘と元気に遊ぶというのがなかなかできません。

旦那は育児や家事に対してとても協力ですが、仕事で疲れるとあまり手伝えません。それは理解しています。

もう正直疲れてしまいました。
こんなこと言ってられませんが…。

コメント

deleted user

本当に疲れますよね!毎日お疲れ様です☺️
私も2人目妊娠中で30wで昨日無事退職しました😊💦

本当何もかもしんどかったです、帰宅後の家事も子供と遊ぶのも…お腹大きくなってからは座るのも寝転がるのも何しててもダメでした😑
無理しないでくださいね😩

  • ベビーカステラ🔰

    ベビーカステラ🔰

    退職されたんですね!お疲れ様でした✨
    本当にキツイですよね…。お腹の赤ちゃんの負担にならない程度に頑張ります😔!

    • 9月12日