※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

コロナワクチンの副反応について3日後以降に熱が出た方いらっしゃいます…

コロナワクチンの副反応について
3日後以降に熱が出た方いらっしゃいますか?


9/9 16:30 ワクチン接種
19:00 腕の痛み始まる

9/10 6:30 あれ?昨日よりかなり痛いぞ?
15:00 痛みがピークに

9/11 6:00 痛みがかなり引き調子に乗る
20:00 痛かったことを忘れる

9/12 14:00 激しい胃痛に襲われ胃薬を飲んで寝る
17:00 痛みは引いたがなぜか37.0℃
18:00 37.4℃

え?今頃熱?
まさか副反応じゃなくてコロナ?え?←今ここ

昨日ピンピンしてたのに突然こんなことになるなんて😭

副反応が遅れてきた方いらっしゃいましたらお話お聞きしたいです

コメント

ままり

友達の話ですが、3日目に発熱・吐き気・頭痛があったそうです。半日ほどで良くなり、同居家族誰も風邪症状なかったので副反応だったのかな…と思ってる、と言ってました💡
ちなみにモデルナです。