※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊活

基礎体温が乱れていて排卵日がわからない場合、排卵予測は難しいです。正確な排卵日を知るには、他の方法を検討してください。

基礎体温をはかっているんですが、体温がガタガタすぎて、排卵日予測ができません。もしきちんと排卵してるとしたら、いつ頃になりますか?

コメント

あめゆき

ひと月以上見てみないと分かりにくいですが、画像で見える点の数でいうと7個〜8個目の点の辺りが排卵日かな?と思いました!
14個目の点が落ちてますがたまたま落ちただけで8個目あたりから高温期に見えます(*^^*)

• nanana

nanana

お早いお返事ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(^ ^)
    かなり落ちたのでびっくりしました!

• 9月30日
  • あめゆき

あめゆき

私も産婦人科の先生に診ていただいた時に、高温期の中で1日ガクッと下がった時があって、それはたまたまだと思うと言われたので(*^^*)
    体調とかタイミングとかで結構変わっちゃうみたいなので1日下がったぐらいなら気にしなくて良いみたいです♩

• 9月30日
  • nanana

nanana

そうなんですね!
    気にしないようにします(°▽°)
    高温期が続くといいです!
    ありがとうございます。

• 9月30日