※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

明日はまたまた下の子の100日撮影📷✨初めてのスタジオマリオで!🤟🏻先週も…

明日はまたまた下の子の100日撮影📷✨
初めてのスタジオマリオで!🤟🏻
先週もアリスで撮ったけど無料券あるからまた…🤭
いつも上の子も下の子も着ぐるみと着物だけだったから、こんなドレスも面白いかもな🙋🎵
明日のは実母へのプレゼント用のを撮るから気合い入れなきゃだけどー!ᐠ( ᐛ )ᐟ
上の子も一緒に撮るぞ〜🤼‍♂🤼‍♂
先週撮ったのが面白かったのか、上の娘は未だに写真撮りたい!とうるさい(笑)

コメント

めろポリズム·*°♪”

こちらは次女ちゃんですか😳?!
よつばちゃん??😍💓✨✨

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとう御座います💕
    メロンさーーーん!!!🙋🍈
    どひゃあ〜!違う違う💦
    違うんですよ〜🙇🏻‍♀😅🤣
    紛らわしくてごめんなさい‼️💦
    拾った素材です〜👍🏻✨

    で・も!!
    結構似てるのは内緒🤫✨笑
    目元なんてソックリなんですよ〜🙋👍🏻
    もっとデカイですが…ꉂ🤣𐤔𐤔

    • 9月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    びっくりしたぁ〜〜💦🤣🤣

    この前次女ちゃんにグラサン合成してた😎お写真がめっちゃ可愛かったです🤭💓💓

    • 9月11日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    あれおめめ隠すのに丁度いいんですよね🙋😅🎵
    今日も張り切っていきましょ〜!🤸🤼‍♂💕

    • 9月12日