※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

アイコスを1本口に入れてしまいました。飲み込んだか心配で病院に電話しようとしていますが、繋がらず不安です。朝ごはんも普通に食べさせてしまい後悔しています。

私の不注意です。
目離してる間にアイコスを口に入れてました。
アイコスは3つにバラバラになってて紙のところの
1cmくらいのが口に入ってました。
残りの2つは床に落ちてました。
アイコスの箱を噛んだ形跡あります。
それ以外は噛んだ形跡ありません。
でも丸々1本飲み込んでたら、、
と思うと怖くて仕方ありません。
泣くだろうし1本飲み込めるかな?とも
思いますが想像つかないこと子供はするので
怖いです。病院に電話してもずっと話し中なので
繋がるまでここに書かせてもらってます。
機嫌もいつも通りだし朝ごはん普通に
食べさせてしまいました。
それも後悔してます。
もう食べてたらどーなりますかね😰😰😰

コメント

deleted user

とりあえず色んな病院にかけてみる事です!
水分もまだ取らせないほうがいいですよ💦

けろけろけろっぴ

子供がタバコを口にしたことが
あります
そのときに言われたのが
吸ったあとだったりしたらよくないと言われました💦
でも一応病院にきかれてください😭

エマ🔰

タバコは大人でも2本食べると死に至ります。未遂だったとしても一応病院へ

向日葵🌻

どうにか早めに繋がって安心できる対応を
してもらえますように🥺
怖いですよね、心配ですよね
ただもうご自分を責めないでください。
命に関わってしまえばこんな事も
言ってられないのだろうけど
過ぎてしまったことは
どんなに責めても後戻りできません😭😭
何事もなく次から気をつけられるといいですね💛

👶🏻♡


皆さんコメントありがとう
ございます!
電話がつながってすぐに
病院で診てもらいました!
死に至るくらいの症状は30分以内に、そのほかは2時間以内に
出るそうです。
2時間すぎて何もなければ
問題ないと言われ、先生が見た限りは大丈夫そうだと言われました。
もう3時間経ちますが何もないので
幸いにも何もありませんでした😭
これからは気をつけます😣😣😣