※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが୧⍢⃝୨
子育て・グッズ

ベビーリングを作りたいと思っています。作った経験のある方、どこでどうやってオーダーしたか教えてください。

こんばんは!今更ながらベビーリングを作りたいなと思っているのですが、ベビーリングを作られたママさんいらっしゃいますか?どこでどんな風にオーダーして作ったか教えて欲しいです(*^^*)

コメント

ゆずママ

私は指輪を売ってるお店にいってベビーリングおいてますか?ってきいてオーダーメイド名前入りでつくりましたよ(*´∀`)

• ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

指輪とか宝石店なら大抵どこでも作ってくれるんですかね?(*^^*)
    差し支えなければどのくらいの値段で作られたかお聞きしてもいいですか?💦

• 9月30日
  • ゆずママ

ゆずママ

だいたいどこにでも売ってるとおもいますよ!
    値段は奮発して2万8千くらいでした(*´ω`*)
    ただ旦那さんはこの値段秘密にしてます(笑)

• 9月30日
  • ゆずママ

ゆずママ

一番安くて3000円くらいでありましたよ!
    ただ誕生石が月によって多少変わってました。4月が一番高かったよーな気がします。

• 9月30日
  • ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

旦那さんには内緒なんですね(笑)
    やっぱり記念になるものなのでそれなりの値段しますね!

うち4月生まれなんですよ、、、(笑)
    4月はダイヤですもんね。悩みどころですがいいお店探そうと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 9月30日
  • ゆずママ

ゆずママ

お子さんのいい記念になるので値段じゃなく気に入ったものを選んであげてくださいね🎵
    4月ですか!ダイヤ高いですよね(笑)でも一番綺麗ですよ❗

• 9月30日