※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

愛媛県松山市のかしの木園の料金を教えてください。里帰りから帰る際、上の子を週2日預けたいです。安心して預けられる保育園を探しています。三津の近くに住んでいます。

愛媛県松山市にある、かしの木園という保育園なのですが、料金が分かる方教えて頂きたいです。

今月里帰りから帰るのですが、上の子を週に2日ほど預けられたらなぁと思っています。

どこか安心して預けられるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

ちなみに、三津のあたりに住んでいます。

よろしくお願い致します。

コメント

ちま

空きがあるかは分かりませんが、三津にある愛隣こども園も一時保育あります。
地域のセンタールームの利用では感じが良いなと思うので良いかなと思います

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    あいりんこども園の一時保育には行っているのですが、週一しか入れずで😂
    しばらくあと週一二くらい託児所に預けれたらなぁと思っています🥲

• 9月12日