※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8日間便秘で、二郎系ラーメンで詰まったうんちが出た。妊娠中も便秘で悩んでいる。便秘解消法を試しても改善せず、ラキソベロンを試すことに。

先週の月曜日に下剤飲んで出してから今日まで出ず…
8日間出なかったうんちがお昼二郎系のラーメン食べたら
カチカチの出口付近で詰まってたうんちが出ました(笑)
二郎系のおかげでしょうか…🤔笑

この頑固な便秘なかなか治らず妊娠中はさらに便秘😔
旦那にも8日間出んのはやばい!って言われますが
昔から便秘なのでお腹の苦しさは全くなく🤔
でも体には悪いからちゃんと出さないとなー🥲
便秘解消法色々試してるけどどれもイマイチで
毎日快便!には繋がらず😔
とりあえず今日夜にラキソベロン飲んで明日の1日
トイレとお友達になるしか…🥲笑

コメント

deleted user

酸化マグネシウムは効かなかったですか?
私は玄米と、ギーというオイルが効果ありました!
ギーはAmazonなどで売ってます。コーヒーに混ぜたり、パンに塗ったりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酸化マグネシウムはわたしには合わなかったです(笑)😚
    ギーですか!初めて聞きました!
    調べてみます!

    • 9月8日
🤩

私も元々便秘気味で薬飲まないと出ないです!
油こってりのもの食べると、出たりしますよね 笑
私は妊娠してからラキソベロンで毎日排便するように言われたので、毎日飲んでます!
便が溜まってからラキソベロンで出すとなると、大変じゃないですか😰?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜ラキソベロン服用したら💩山盛りでました(笑)

    • 9月9日