※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxaoxx
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて相談です。現在Sサイズを使用中で、Mサイズも検討中。パンツタイプも視野に入れています。ムーニーマンのエアフィットSに興味がありますが、他のメーカーも気になっています。

オムツについて教えてください〜。
現在4ヶ月を過ぎ、先日の受診で63センチ、7.1キロでした。
ずっと頂き物のオムツを使っており、パンパースの緑のSを使ってました!
Sが無くなり、紫のMがあるので使おうと思ったのですが、まだSでちょうど良いくらいなので、
寝返りで替えづらい時もあるので、パンツタイプを買ってみようかなーと思っています。
調べてみたけど、メーカーもたくさんあって悩んでいます。
皆さんはどこのメーカーのどのサイズを使われていますか?
今気になってるのはムーニーマンのエアフィットSですが、見れば見るほど他もよく見えて(ー ー;)

コメント

ぐぅちゅけ

ここでママさんに聞いてよかったのがメリカリでバラ売りしてる色んなメーカーサイズのオムツを買って使ってみて息子にあったオムツをみつけました。
一袋買うよりメリカリでサイズアウトになったママさんが出してるオムツで試してみてはどうですか?

• xxaoxx

xxaoxx

なるほどー!すごく良いアイデアですね!!
    ありがとうございます!早速探してみます〜♪

• 9月29日
さわやこ

うちもオムツ交換中の寝返りが半端なく、家では足でロックすればいぃんですけど(笑)出掛けた際はそうもいかず、外出時だけパンツ使用しています。
こっちもイライラしないしだ楽です。
メルカリで色々なところのを購入して試しているところです。比較できていいですよ‼︎

• xxaoxx

xxaoxx

お試し良いですね^^
    早速試してみます!
    ありがとうございます♪

• 9月29日