※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

旦那さんと離婚寸前や仲悪くなって修復できたかたいますか?夫とここ一年…

旦那さんと離婚寸前や仲悪くなって修復できたかたいますか?
夫とここ一年くらいよく喧嘩します。それでも仲直りしたりして、なんとかやってきました。でもココ最近全く目も合わないし、一緒にいる意味がわかりません。夜中はジムに通いだし一緒に話すこともありません。
原因は3人の子育てでわたしがイライラしていて、ピリピリした雰囲気を出しているから。新居をたてたけど、後に双子が産まれ生活しずらく、売却をしようかとなったから。色々ありますが私が主人に対する優しさや気遣いに欠けていたと感じています。主人はよくやってくれるので。
だいすきで結婚したんですが、今や好きかどうかも正直わかりません。好きじゃないんだと思います。でも子供も小さいしパートナーとしてやっていかないといけないのはわかっています。
このままいても変わらないのか、、主人は環境を変えたらストレスは減るのではといい売却を考えています。でも大赤字だしそれで夫婦間がよくなるのかはわかりません。
吐き出せる場所がなくてすみません、、まわりはみんな幸せそうで、私はなんでって。毎晩泣いて泣いてしんどいです。

コメント

m

分かりますよ🥺
お互い好きで結婚したのに辛いですよね。。。
私も1人目が産まれてから、ずっとワンオペで育児の協力が無いのに自分勝手な旦那と、仕事ばかりの私。双方どちらも自分勝手で、相手のことがどんどん嫌になっていって、顔を合わせる度に喧嘩になって、お互い笑顔が消えて、でも離婚なんてしない方がいいと、2人目が出来たら変わってくれるのかと、、でも1度離れた気持ちは無理でした💦
多分離婚になると思います。
結婚する時、妊娠がわかった時こんな思いになるなんて思いませんでしたよね😭💥

周りも中に入れば色々あるんだと思います。
お互いの思いやる気持ち、、。
旦那も私も欠けていましたね😢

ママリ

私も今離婚寸前の喧嘩しています。
なにもアドバイスができなくて申し訳ないのですがしんどいですよね😭ただ仲良く暮らしたいだけなのに、、、、

はじめてのママリ🔰

私も2週間以上無視されたり、夕飯も食べてくれなかったりしてました、、まだ、完全に仲直りはしてないです、、
ずーーっとワンオペだし、今はプラス妊娠中で朝帰りやら泊まりやら連絡しても何も帰ってきません笑
浮気してないことを祈るばかりですが、
とりあえずは、もうお金を貰ってるだけでいい、お金お金と言い聞かせる時もあります笑
次話す時は離婚裁判でとか色々言われて何度も離婚だ!!となり、離婚届けにもサイン済みですが、まだ離婚はせずになんとかやっています。
生活習慣真逆なので、ストレスもあります、お互い焦らず、とにかくお金を貯められるだけ貯めましょ!!!

• ママリ

ママリ

横入りしてすみません😱
    それでも2人目を作ったのは
    何故ですか?
    私今とても2人目が欲しいのですが
    もうそういう関係になれません😭かなしいです。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時には、仲が良かったからですかね、私も赤ちゃん可愛くてほしい!!と思っていたので、、ですが、向こうは考えが甘くまだ早いとか言って反対されました、、。
    くずですよね笑
    この生活ほんとだったら嫌です、、。昔に戻りたいです、、泣

• 9月10日
てぃー

私も絶賛喧嘩中です。本当に些細なことで喧嘩(寝かしつけ中に食器片付けてといったのに片さなかった)になり、次の日もう、ご飯と弁当準備しなくていいというラインが来ました。それ以降作ってないです(笑)会話も最低限で私からは話しかけません。ご飯も別々です。
私は旦那の負担がかからないようにと洗濯物干したり、子供のお風呂入れたりとやってるのに旦那は私のことを考えてくれないの?と哀しくなります。別に夜中に帰宅するとかの激務ではないくせに。
度々喧嘩してますがこれは仲直りできるのかなと疑問に思ってます。

私も離婚するまでの喧嘩になったことはあります。
今はそこそこ仲はいいです
予想外に双子妊娠をし私は産むか悩んでいましたが、今よりも更に手を抜くことになるし育児もしてくれないと無理と言ってたからか協力してくれるようになりました😃
しないなら地元に帰るからと言ってます😅
環境を変えると変わることもあるかもしれません!