※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの_(:3 」∠)_
産婦人科・小児科

三重県伊勢市の小原産婦人科で出産経験のある方、検診後の支払いやNST、退院時の費用について教えてください。その他、良かった点も知りたいです。

三重県伊勢市の小原産婦人科さんで出産された方、いらっしゃいませんか?

もし、第三子を妊娠したら小原さんでお世話になろうかな〜と考えています!
そこで知りたい事が

☆毎回の検診で補助券を使用した後、どれぐらい支払いがあるか
☆後期のNSTはいくらだったか
☆退院時の支払いは経膣分娩、帝王切開、それぞれいくらぐらいか

以上の3点を知りたいです!
また、上記以外でも小原さんのここが良かったなど
教えて頂けるとありがたいです(╹◡╹)♡

コメント

せみ

4月に小原さんで出産しました。
後期のNSTは確か1000円でした。
退院時の支払いは、平日時間内の経膣分娩で10万ちょいでした!

補助券は途中で市外から引っ越してきたので、補助券内で出産までいけました🙆‍♀️

小原さんは、ご飯おいしいし
看護師さんたち優しいし
先生も気さくな方だし
私的にはおすすめです☺️
エコーも3Dでお顔見れます!
診察室とかは古さはありますが、特に不都合はないと思います!

4月でも夫の立ち合いさせてもらえたのも嬉しかったです。

  • あやの_(:3 」∠)_

    あやの_(:3 」∠)_

    回答ありがとうございます😊
    結構お安いんですね😳
    ホームページ見てると結構ご飯など豪華なので
    凄く高いのかな〜と思ってました!笑

    後期の検診など、足が出るところも多いきくので
    補助券内はありがたいですね(;´д`)☺️

    このご時世、立ち合いさせて貰えるのは本当にありがたいですね♡1

    • 9月8日
  • せみ

    せみ

    たぶん部屋の種類でもう少し安くも高くもできると思います!
    バストイレ無しだとあと5万弱は安くなりそうな感じでした☺️
    大きい病院ではないのでシャワー供用でも全然大丈夫だと思いました!

    • 9月8日
  • あやの_(:3 」∠)_

    あやの_(:3 」∠)_

    そうなんですね😳
    結構お部屋で料金変わるかんじなんですね!
    ホームページに載っているかなり大きめのベッドなど
    ある部屋だと結構部屋代かかるかんじですか😊?
    個人病院だとシャワー室とか結構綺麗そうですよね(*´◒`*)

    • 9月8日
  • せみ

    せみ

    大きめのベットある部屋が1番高かった気がしますが、子連れで入院する人が使ったりしてるみたいです☺️今はコロナで子連れ入院もできないみたいですが。。
    私がトイレ有りシャワーなしの部屋でしたが、シャワー有はプラス一万でした!
    シャワー使うの4回くらいって思って微妙にケチりました😂笑

    • 9月9日