※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

38週に入る妊婦です。赤ちゃんの頭が大きいため、早めに陣痛を起こす必要があります。歩く以外に陣痛を早める方法を教えてください。

37週の妊婦です!
明日から38週に入り、今日の健診で赤ちゃんの頭が大きめで予定日まで赤ちゃんぎお腹にいると骨盤を通り抜けられないと思うからか来週には産まれさせたいって言われました(・・;)
陣痛を早めに起こさせるためにみなさんは歩くこと以外にどんなことやってましたか?もしくはやってますか?
具体的に教えて下さい>_<

コメント

ゆんゆん

私も、頭が大きくて骨盤を通るかわかんないと言われてました(>_<)
私も早く産まれてほしかったので毎朝、45分くらい歩いたりスクワットをしたり出来るだけ階段をつかったりとこまめに運動はしてました😊けど、予定日になっても全く兆候がなく結局、誘発入院をして予定日より3日遅れで出産しました(*^^*)

• みるきー

みるきー

そうなんですねー(ーー;)なかなか難しいんですね(・・;)出来ることからやってみます!!
    でも、通常分娩で大丈夫でしたか?

• 9月29日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

頭が骨盤を通るかわかんないからレントゲンを撮りました💧何とか通りそうとの事だったので普通分娩で出産しました😊

• 9月29日
  • みるきー

みるきー

そうなんですね!
    レントゲン撮りますよね笑先週の健診でレントゲン撮りました笑

• 9月29日