※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
ココロ・悩み

体調不良で心霊写真を見て怖くなり、不安と症状が増えています。自律神経失調症の経験者からアドバイスを求めています。

自分の体調不良についてです。
梅雨の頃に体調を崩し(身体的にも精神的にも)、自律神経失調症かもと言われました。
梅雨が明けて、体調もだんだんと回復しました。
一昨日くらいに生理が終わったのですが、昨日寝る時に左の足の付け根がとても痛くなり眠れませんでした。12時半頃にやっと眠れたと思ったら金縛りになって怖い夢を見て、目が覚めてそこからまた眠れず、結局寝たのは3時でした、、
昨日たまたまインスタで心霊写真ぽいものを見てしまい(そのつもりがあって載せていた写真では無いのですが自分が見つけてしまいました)、脳が反応していたのかコップを置くような音がしたり(事情があり、リビングに布団を敷いて家族4人で寝ています)、いつもなら子ども2人とも朝までぐっすりなのに夜泣き?のような突然泣き出して寝るを数回繰り返したりで怖すぎました。
ここ最近長雨が続いていて、頭痛や動悸、吐き気、微熱、不眠があり夜が来るのが憂鬱です。
今日は朝の吐き気がひどく、微熱気味?ほてる感じと昨日の足の付け根の痛みが関節痛!?とか思ってしまい、コロナかなとかまた思ってしまいました。本当に苦しんでいる方に失礼ですよね。
生理前でもないのに体の不調があるたびにコロナかなと思ってしまう自分が嫌です。
自律神経失調症と診断された事がある方、症状と克服できた方は心がけていたことなどを教えていただきたいです。

批判や厳しい意見はやめてください、、
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです。
健康診断や甲状腺の検査と子宮の検査もしたけど異常なし。
ホットヨガはじめたりサプリで鉄分とってみたり水を毎日2リットル飲んでみたりしてますが効果でてるのかわかりません。
早くいい調子になりたいです。

• なちこ

なちこ

どの検査をしても異常なしで、症状が続く場合、自律神経失調症と診断されるみたいですね。
    天気が悪い日が続くとまた辛くて、、早く良くなりたいですよね😢

• 9月7日