※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
妊娠・出産

昨夜のコメントで助言いただき、陣痛の始まりを感じ、破水もあり、無事に出産しました。これからは子育てに励みます。

ご報告いたしまーす💓

昨日の夜の質問、コメントくれた方ありがとうございました😭💕
やはりあれはみなさんのコメント通り陣痛の始まりでした!!!
あの後産院に電話したんですが、
まだもうちょっと一定間隔になるまで様子見ながら耐えてと言われ
とてつもなく痛い中、ずっと1人でいきみ逃しをしながら
間隔を測りつつ様子を見てました。この時点でずっと5分間隔です。
そしてAM2:30頃、これまでより短い3分間隔で今まで以上に強い痛みが…💧
もうだめだ!限界😵!と思い産院に電話して
産院に向かう事にしました。
パジャマに着替えなきゃ、産褥ショーツに履き替えなきゃと思い
痛みがない内に着替えようとパンツを脱いだ瞬間タラタラと水が流れながら粘液栓の塊が…💧
どうやら高位破水していたみたい。
病院つくなりすぐ内診をしたら子宮口全開!!!!
あとは赤ちゃん下がるだけとゆうことですぐに分娩台に!!!
確かAM3:00ぴったりかな。
それから1時間いきみを逃しつつ赤ちゃん下がるの待ちました。
何回経験しても痛いのなんの。辛いのなんの。
そしていよいよ徐々に赤ちゃん下がってきて
いっきに大量の破水!とうとういきみタイムに!
1回目のいきみで頭が出口まで2㎝のところまでいき、
2日目のいきみで頭が挟まって、
3回目のいきみで頭がぐぐぐっと出てきて
最後のいきみでドゥルーン!と出てきました💓

みなさんこれからは子育ての方でもよろしくお願いしまーす( ^ω^ )

コメント

ミッキー

おめでとおございます( * ˊᵕˋ )
お疲れ様でした♡
昨日コメントしてませんが見てました( ¨̮ )
そしたら産まれたと報告があり
思わずコメントしちゃいました。(-´∀`-)

陣痛間隔参考にさせて下さい(◡‿◡ฺ✿)