※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊活

男性不妊のため顕微受精を考えています。表の料金以外にかかる費用はありますか?

杉山産婦人科について

男性不妊のため顕微受精を考えています。
この表に書いてある料金以外にかかるものってなんでしょうか?🥺

コメント

a__m

今通ってます😄
顕微ではないので、少し違いますが…
完全自然周期ならだいたい30万+顕微受精の料金だと思います!

刺激周期だと卵胞チェック、血液検査や注射、薬、凍結、融解、アシストハッチング…諸々かかります!
まさに今日行ってきて、今週末に融解胚移植しますが、トータルで60万くらいかな?という感じです!

• すい

すい

コメントありがとうございます!
    ちなみに30万円は何に対してかかってるのでしょうか?

• 9月6日
  • a__m

a__m

こちらに、排卵前の卵胞チェックと血液検査があります!
    自然周期なので薬は使わないので、これだけです😌
    妊娠判定の日も費用はかからないです!

• 9月6日
  • a__m

a__m

刺激周期だと、たくさん育てた卵をとれるのですが、それまでの薬や注射もかかりますし、卵の凍結費用もとれた数にもよるので人それぞれです🥲💦

• 9月6日
  • すい

すい

わーーー!とても詳しくありがとうございます!
    その表によると、最低でも
    27.5万円プラス顕微受精55000円って感じでしょうか?

• 9月6日
  • a__m

a__m

そうですね、一つ採卵してその周期に移植って流れなのと、35歳未満、生理周期が35日以内ならこれでできますよ😄
    私は完全自然周期は2回経験ありで、ほとんど助成金で出来ました!

今回初めて刺激して10個採卵、凍結→胚盤胞培養→アシストハッチングありの移植になったので、トータル60万くらいでした😂

• 9月6日
  • すい

すい

すごいわかりやすいです!
    様々なサイトを見てもいまいちピンと来なくて……
    やはり刺激したりすると結構かかるのですね😭
    夫と相談してみます🥺ありがとうございます!

• 9月7日
  • a__m

a__m

いえいえ!!
    もんさんが載せてたABCDでいいんだーと思ってたんですが、とんでもない笑
    いざ治療始めたら全然金額かかるので気をつけてください!笑

私は新宿に通ってます✨
    お互いがんばりましょーね😋✨

• 9月7日