※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみこ
子育て・グッズ

深夜、娘が大泣き。オムツ履き忘れでベッドが濡れるハプニング。夫も驚き謝罪。こんな経験ありますか?

深夜2時30分事件発生
※怖い話ではありません


娘大泣きで抱き抱えると、身体がびしょ濡れ
オムツがズレてたには濡れすぎだなと思いながら、着替えをしに別部屋に向かう

ん?ん?!?!?!?!

オムツ履いてないーーーーーーーーーー!!!!

この日のお風呂上がりの担当は夫。
信じられない!!!!眠いからイライラが募る

防水シーツが最悪な事にズレていて、ベッドマットまでびしょ濡れ…
次の日仕事だったけどムカつくから夫を起こして文句を言った所

「え…?え…?!?!俺も信じられない!!!!」
の言い方が笑えてイライラが吹っ飛ぶ。笑

普段絶対謝らない夫も、さすがに悪いと思ったらしく、謝ってきたから許してあげました。笑

それにしてもこんな事ってありますか?!笑
皆さんのびっくりエピソードあったら教えて下さい😂

コメント

deleted user

やっちまいましたね😅💦
私はオムツ二枚重ねに履かせて寝かせてました😱

deleted user

旦那さんの返しにふふっと笑ってしまいました😂
確かにイライラして文句言ってそんな言葉返ってきたらえ?え?wってなって予想外すぎて笑ってしまいますね🤣
私は大した話ではありませんが旦那が寝かしつけ担当の時に子供が泣いてしまいそれでも抱っこでゆらゆらとかするのかと思いきや高い高いしてあげてたことですね😂寝かしつけするのに高い高いして今から寝るのにテンション上げさせないでー!!って思いました😅