※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘にお勧めのマグはありますか?スパウトから始めるのがよいでしょうか?5ヶ月でもストローは使えますか?

生後5ヶ月の娘がいます。そろそろマグを買おうかと考えてますが、お勧めのマグありますか?
スパウトから始めるのがよいですか?5ヶ月でも いきなりストローつかえますか?

コメント

ママリ🔰

ストローからにしました✨
案外すぐ飲めるので
スパウト必要ないと思います☺️

• どん🔰

どん🔰

ありがとうございます。よければ、お勧めのメーカー教えていただけませんか?

• 9月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

リッチェルはストローの向きとか
    面倒で、漏れてたので
    コップ飲みの練習前までは
    コンビを使ってました☺️

• 9月4日
  • どん🔰

どん🔰

ありがとうございます!早速 見に行ってみます。

• 9月4日
まる

初めはPigeonのマグを使っていました😊今はRichellです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ミッフィーの可愛いマグがあったので(・×・)💕笑

スパウトは娘は全然使いませんでした!思ったよりすぐにストローで飲めてました🥰

• どん🔰

どん🔰

ありがとうございます。ストローで飲めると色々助かりますよね。可愛いのん 探してみます!

• 9月4日

コンビのマグ買いました😊
うちの子はストロー最初飲めなかったので、先にコップからはじめました😊

• どん🔰

どん🔰

コップですか!一番難しそうですが、飲めるんですね。うちも まずトライしてみますー。ありがとうございます。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

スパウトは全く使わなかったです!ストローで今のめてます!

• どん🔰

どん🔰

ありがとうございます。スパウト案外使ってないのですね、他の方も。ストロー使えると紙パックも使えるし助かりますよね!

• 9月4日