※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
産婦人科・小児科

嘉麻市の有松で出産された方いますか?

嘉麻市の有松で出産された方いますか?

コメント

ももちゃん

旦那さんがそこで産まれたらしいですけど
お義母さんが
いい病院っていってました!

あまり回答になってなくてすみません(´・_・`)

• maru

maru

回答ありがとうございます
    旦那さんがそこで生まれたんですね♡

• 9月29日
NanA

有松病院で出産する予定だったのですが土壇場で飯塚病院に緊急搬送されました(×∀×;💦

• maru

maru

飯塚病院ってことは何か起こったんですかー?

• 9月29日
  • NanA

NanA

赤ちゃんの心拍が下がってしまい帝王切開になったんですが腰を怪我したことがあり局所麻酔が使えなかったので飯塚病院で全身麻酔で帝王切開になりました😢
    有松先生が好きで個室も安いしご飯も美味しそうだったから有松で産みたかったのですが…。
    今、有松にかかられてるんですか?

• 9月29日
  • maru

maru

そーだったんですね💦
    有松はご飯も美味しいって聞いたのと、縫うのがうまいって聞いて!

里帰り出産の場所にしようかなと思ってて…

• 9月29日
  • maru

maru

飯塚病院にだけは行きたくなくて…
    あたしあそこのある科の先生が大嫌いで、でたらめな診断書書かれたので関わりたくもなくって…

• 9月29日
  • NanA

NanA

有松先生はとても物言いの柔らかい人で私は好きでした(^^)
    本当なら2人目は有松で産みたかったんですが、次も全身麻酔になるため飯塚病院になります。
    飯塚病院の産婦人科の先生も私は毎回同じ先生にしてもらってますが、その先生じゃないと絶対イヤ!!って言うのはあります😓
    飯塚病院は女医さんの方が冷たい感じがします。
    普通の帝王切開だったら有松でも対応はできるから大丈夫だと思います(•ㅂ•)
    飯塚病院はNICUもあるので子供に何かあったときは安心です。
    ただ…ご飯は病院食なので全然美味しくないですが💔
    有松病院は私はオススメです✨

• 9月29日
  • maru

maru

飯塚病院は研修医が多いのも有名ですしね💦
    あたしも田中と迷ってたんですが、ほぼ有松に決定かなと思ってます。

• 9月29日
Y☆K

有松で7月に出産しました‼︎
先生も助産師さんもとても優しくて、良かったです☆
一人目は須藤で産んだのですが、今回の方が健診費用も入院費用も安くすみました😊✨
食事も美味しかったです☆
母乳育児を考えているなら、有松色々教えてくれて、オススメです☆

• maru

maru

有松で予約を取りました♡
    他のとこは20週までに来てくださいが多いのが有松は33週頃に受診してくださいと里帰りにはすごく助かります!

費用的な面でどのくらいかかりましたか?
    今の所母乳育児をする予定です!

• 10月3日
  • Y☆K

Y☆K

私は二人目なのに、難産になってしまって、二泊多めに入院して、手出しが6万円程でした‼︎帝王切開ではなく普通分娩です😊
    ちなみに須藤は10万超えてました💦
    陣痛中は助産師さんに励まされ、一晩中サスって頂き💦マッサージまで…本当に感謝感謝でした😂
    入院中は、有松先生だけでなく、他の病院から専門の小児科の先生が赤ちゃん見てくれて、お薬出してくれました☆
    安心して元気な赤ちゃん産んで下さいね🤗✨

• 10月3日
  • maru

maru

二人目は大変だったんですね💦
    あたしかなりの不安症で、何度も飯塚病院のある科の先生に裏切られた上にデタラメな紹介状を書かれてそれから医者を信用できなくなってしまって…
    だから何としても有松で産みたいなと。
    最初の時に何かあっても飯塚病院は、やめてくださいと言うつもりです。

• 10月3日
  • Y☆K

Y☆K

大変な経験されたんですね😣
    飯塚病院は先生がコロコロ変わって💦私も馴染めません💦
    食事も、他の科の患者さんと同じメニューで、かなりの減塩😣費用は高く、そこで産んだ友達が嘆いてました💦
    有松先生は、体重の事とか何も言わない方でちょっと優しすぎるので、自分でセーブしてましたが、気になる事は全て答えてくれるので✨ズバズバ質問した方が良いですよ🤗
    私は助産師さんに聞きにくい事は全部聞いてました😊
    滅多な事がないと、飯塚病院へは送らないって助産師さんも言ってたので、大丈夫だと思いますよ☆

• 10月3日
  • maru

maru

費用かなり高いらしいですね💦
    ご飯もまずいと言ってました。
    最初に言うつもりなので、
    配慮はしてくれるかなと信じてます💦

• 10月3日