※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

尾てい骨が痛くて寝返りが辛い。腰骨が出っ張ると痛む。同じ経験者いますか?先生に相談したが、まだ早いと言われた。

最近すごい尾てい骨?が痛いです。
座ってる時は平気なのですが、えらくて寝転がったりするともぉ寝返りできないくらい痛いです。同じ方いませんか? 先生に相談したんですがまだ早いしあと1週間したらベルトつけてもいーけど、、、効果ないかもとか言われて(´・ω・`;) 仰向けになると右左も向けなくなります(つд⊂) 元々腹筋すると腰骨?尾てい骨?が出っ張ってすぐ痛くなるたちだったのでそのせいなのかな( ´-` )

コメント

私も最初の頃痛かったです😮
歩いても痛いし座っても痛いし、
とにかく痛かった日が続いたことありました😵

気付いたらなくなっていて、
その後痛くなくなることもなかったですよ😊

こたろう

私は坐骨神経痛でほっといたら爆発して歩けなくなったので骨盤ベルトしてます!!

私も先生に相談したら同じこといわれました😂ちなみにおしりのお肉が少なくて硬いところに長く座れないタイプです😱