※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらまるこ
妊娠・出産

妊娠4w4dで出血が続き、胎嚢未確認。出血不安。同様経験者のお話聞きたい。

現在妊娠4w4dです。昨日病院にて妊娠していることが分かりました☆
ただ、まだ4w4dなので胎嚢は確認できず、今回生理予定日だった頃からずっと出血が続いています(´・_・`)
病院にて止血剤ももらって飲んでいますが依然出血が続いていてとても不安です(;_;)
同じようにこの段階から出血していたけど、無事出産まで辿り着いた方おられましたら、お話を聞かせてほしいです(;_;)
よろしくお願いします(;_;)♡

コメント

あっつー

私も同じような感じです(>_<)不安ですよね(´;ω;`)生理予定日から出血してます(´・ω・`)
今日病院行ってきます😫

• とらまるこ

とらまるこ

そぉなんですね(・・;)
    めっちゃ不安ですよね…(´・_・`)
    あっつーさん今日病院行かれて先生から何かアドバイス言われたら教えてください(´・_・`)♡

• 9月28日
  • あっつー

あっつー

病院行ったら5週2日と言われました(*´∀`)出血はよくあることだけど、ない方が良いとのこと。私は立ち仕事なので、なるべく控えるように言われましたー(>_<)!

• 9月28日
  • とらまるこ

とらまるこ

そぉなんですね☆
    私もここ2日はお仕事控えて安静にしてる状態です(´・_・`)
    お互い頑張りましょうね(;_;)♡

• 9月28日
  • あっつー

あっつー

今は安静にしてるしかないですよね(´;ω;`)ちなみに出血とはどんな感じですか??

• 9月28日
  • とらまるこ

とらまるこ

私は今は普段の生理の後半ぐらいの血がずっと出てます(;_;)
    トイレに行ってもおしっこが血の色になってる感じです(;_;)

• 9月28日

妊娠おめでとうございます♪
うちもその頃から頻繁に出血がありました(;´Д⊂)
診てもらうまでが心配で不安でたまらなくて、とらまるこさんと同じく止血剤と妊娠を継続させる薬を飲んでました。
それでもしばらく出血続きました。

出産までの道のりはまだ長いですが、それでも我が子は元気に育ってくれてて13wになりました( ´∀`)v

ママの不安をよそに、赤ちゃんは意外に丈夫みたいですよ☆

赤ちゃんの生命力と自分を信じて乗りきってください♪
お互い無事に元気な我が子に会いたいですね(●´∀`●)

• とらまるこ

とらまるこ

そぉなんですね(;_;)
    ひろさんのお話とても励みになりました(;_;)♡
    ひろさんのとこはもぅ13週なんですね〜(^^)
    すごいっ!
    今はお腹の赤ちゃんも頑張っていると信じて乗り切るしかないですね☆

• 9月28日