※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

浦和のセントウィメンズクリニックへ初めて行く際、予約時間より20分早く行っても問題ないですか?場所はわかりやすいですか?妊活歴6ヶ月で初受診ですが、どんなことが待っていますか?

明日初めて浦和のセントウィメンズクリニックに行ってきますが、予約時間より20分くらい早く行って待とうと思いますが
注意する点はありますか?あと場所はわかりやすいですか?
妊活歴6ヶ月がたちましたが初めての受診はどんなことをするのでしょうか?

コメント

elie🧸

セントウィメンズなかなか予約取れないので受診したことはないんですが、浦和に住んでました。
東口出たら目の前にロータリーとパルコがありますが、そのパルコの方に行くと、道路を挟んで右手に見えますよ。
結構わかりやすいと思います☺️

受診では今までの妊活の流れ、基礎体温、お二人の今後の希望、などお話しできればいいかと。
あと、別の病院で受けた血液検査の結果をお持ちであれば、全部持って行かれた方がいいですよ。血液検査を省略できて費用が抑えられる場合があります。
内診あるかもなのでロングスカートなど脱ぎ着しやすい服装だといいですね。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!行ってきました!
    すぐわかりました♡
    今日は内診をして、子宮、卵巣に異常がないか見ていただきました。次は生理日2目目から5日目に行く予定です>_<

• 9月28日
  • elie🧸

elie🧸

お疲れ様でした!
    次は血液検査でホルモン値見るんですかねー!

• 9月28日