※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
家族・旦那

もぉショックすぎて動悸はするし涙がとまりません。主人が仕事に行って…

もぉショックすぎて動悸はするし涙がとまりません。
主人が仕事に行ってるフリ?もしくは仕事帰りに風俗に行ってました。

すみません、長くなりますがどなたかお話きいていただきたいです。

2人目の妊娠以降1回も行為をしてなくて、確か産後2ヶ月ぐらいのときまではちょこちょこしたいと言っていたんですが、産後でまだ私もそんな気になれずやんわり断っていました。
最近全然言わなくなったと思ってちょっと疑ってしまうようになり、主人が寝た後に鞄や財布の中をチェックしてました。(私が見たのが悪かったのですが、、、)
でも特に何も出てこずで、疑ったことを申し訳なく思っていたんですが、今日スーツのポケットを見たら名刺入れが入っていたので念のためチェックすると、名刺にまぎれて風俗のポイントカードが入っていました。
行った日付は書いてないですが10回もいってました。
ポイントカードと別で割引券が入っていて、そこには発行日と時間が記載されていて、今年のGW明けの土曜でした。
その日は仕事と言って出て行っていましたが、
時間的には定時よりも前なので、きっと仕事だと嘘ついてほんとは休んで風俗に行っていたんだと思います。

2年前にギャンブルでの借金が発覚した際にお金の管理は全部わたしがするようになり、それ以降は主人にはお昼代しか渡していなかったので、10回も風俗に行けるお金はどこにあるのか?もしかしてまた借金してるのか?
7月にボーナスが入った時に1万渡しましたが、それ以外はお昼代を節約してためるぐらいしかお金持ってないはずなんです。
休みの日はほぼずっと家で子供たちと過ごしてるので、平日に行ってるようです。
本気の不倫されるよりはマシなのかもしれませんが、
想像しただけで気持ち悪いしもぉ主人とは今後行為したくありません。
産後私が上の子のイヤイヤ期と赤ちゃん返りと下の子のお世話で一人頑張っていた時もそういうことをしてたのかと思うとムカつくし悲しいです。
毎日家事も育児も協力的ですごくいいパパだと思っていただけにショックが大きすぎて、、、
今は頭の中が真っ白で、私はこれからどうしたらいいのかわかりません。

実家も義実家も車で5分ぐらいの距離です。
上の子は保育園に行ってますが、今はコロナの影響でお休みしています。
黙って実家に帰るのはまずいですよね?
とりあえず主人と話し合わないといけないとは思うのですが、今はもう正直顔も見たくないレベルです。

皆さんならこれからどぉ動かれますか?😭

コメント

ままり

まずそのお金がどこから出てるのかですね…
借金なんてされてたら溜まったもんじゃないです。。。

• to

to

コメントありがとうございます😭
    そうですよね!
    さっきもう一度鞄の中みたら2万円がむき出しで入ってました、、、。
    もぉ絶対また借金してそうですよね、、、

• 8月31日
  • ままり

ままり

わぉ…
    風俗行ってたのも嫌ですが、まず問題は借金なのでそこから問い詰めていきます!

• 8月31日
  • to

to

そぉしてみます!
    ありがとうございます😭

• 8月31日
れん

こんばんわ!それは嫌ですね、、
私もきっと同じことされたら気持ち悪くて顔も見たく無くなると思います。浮気されるよりマシ、と言っても自分じゃない女とって考えるだけで気持ち悪いですよね、、
今すぐ、じゃなくてもtoさんの気持ちが少し落ち着いてから話し合うのでも良いと思います😌

• to

to

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと気持ち悪いですよね、、、
    今は冷静に考えれそうにないので、とりあえず一旦気持ちが落ち着くまでゆっくりしようと思います🙇‍♀️

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

辛いですね😢私のお友達も似たような事が起きたことがありました。そのお友達は子供を連れて実家に泊まりに帰ってました。旦那さんと1度距離をとって冷静になって判断したいと。
一緒にいるとなかなか冷静になれないですよね💦
それと、お母さんが悩みこんでいると子供にも良くないからと言ってました!子供は敏感だからと!

• to

to

今はまだ冷静に話し合いが出来そうにないです😭
    たしかに子供にも悪影響ですよね😭
    明日の朝とりあえず母に連絡してみます💦

• 8月31日
のらねこ

うちならポイントカードを写真を撮り旦那さんの携帯に送り、ポイントカードを持ち義理実家に行き報告します⬅(義理両親は旦那さんに怒ってくれそうですか?)

• to

to

とりあえず全部写メはとって、カードは一旦元に戻しました💦
    義理両親はまともな方なのできっと怒ってくれると思うのですが、、、
    離婚とかになったら孫にも会えなくなるし、めっちゃ私に謝ってきそうな気がします!

実は以前のギャンブルの借金の一部は義理両親が一括で立て替えて返済してくださっていて、それから毎月義理両親にちょっとずつお金を返していってるんです。
    そのお金は私が主人に渡して、主人が義理両親に渡しているはずなんですが、もしかしたら実はもぉ返済しなくていいよとかいう話になっていて主人が私には言わずに自分のお金にしてる可能性もゼロじゃないかもと疑っています。。。

• 8月31日
向日葵🌻

とりあえずお金はどうしてるのか問題ですね!
風俗なんて定期的に検査はするみたいですが
色んな病気もってそうだし
気持ち悪いですね😭
ただ、浮気したわけではないし
(どこから浮気なのかは人それぞれですが)
実家に帰るまではしなくていいのかなーと
思いました!
toさんと子供さんが負担になる気がします。
なので嫌なら追い出しましょ!💛

• to

to

実は以前のギャンブルの借金の一部は義理両親が一括で立て替えて返済してくれていて、それから毎月義理両親にちょっとずつお金を返していってるんです。
    そのお金は私が主人に渡して、主人が義理両親に渡しているはずなんですが、もしかしたら実はもぉ返済しなくていいよとかいう話になっていて主人が私には言わずに自分のお金にしてる可能性もゼロじゃないかもと疑ってます。。。
    一度こっそり義理両親にきいてみようと思います!

確かに実家に帰るとなると、子供も環境変わって慣れない生活でストレスになるかもですし、3階建ての戸建で安全対策とかあまりしてないので私もいろいろ注意してみる必要があるので疲れちゃいそうです。
    追い出す方向で考えてみます。

• 8月31日
けい

辛いですね😢

私なら態度にでてしまいそうなので、とりあえずなにかを察知して証拠隠滅される前に、写真を撮っておきます!

どんなによくしてくれる義実家でも、いざとなったら旦那さんの味方になるかもしれないので、まずはご自身の実家に相談して、色々調べたり落ち着いてから旦那さんと話し合いをするのがいいかと思います。

• to

to

私も隠滅される前にと思ってとりあえず写メとりました!
    確かにいざとなったらどぉなるかわからないですよね。
    とりあえず明日母に相談してみようと思います💦

• 8月31日
ままま

ママさんが一人で育児頑張っている時に旦那さんは(多分借金して)風俗に行っているってムカつきすぎますよね😡
私だったら実家に帰り、旦那さんに私に黙っていることない?って聞いちゃうかもです!

• to

to

ほんとムカつきますし気持ち悪いです!
    明日母に相談してみて、1日だけでも実家に帰るかこのまま自宅にいて主人を追い出すか考えてみようと思います😭

• 8月31日
♡

大丈夫ですか?
辛いですね

もう信用もなにもできないし何考えてるかわからないですよね。

私なら主人は追い出してお母さんに相談します

• to

to

もぉほんと気持ち悪いしショックすぎて眠れそうにないです😭
    隣で寝てる子供の顔見てたらなんだか余計に泣けてきてしまって、、、。
    とりあえず明日母に相談してみようと思います💦

• 8月31日
ゆきみ

私なら、お金の出どころ次第ですかね…😅もし、借金してるなら論外ですが、自分のお小遣いとか、例えばお昼代を貯めてとかなんとかして、生活に支障ないように行ってるのであれば、私は目をつぶります。
例えばSNSで知り合った人とか、会社の人とか、不倫のトラブルになりえる人じゃなくてプロなので、まだマシかなーと。うっかりW不倫にでもなったら、向こうから慰謝料とか請求させたりすることも考えられるし、それよりだいぶマシかなって思うので!

• to

to

確かにお金の出どころ重要ですよね💦
    借金してまでいってたらもぉ離婚したいです。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

元旦那に風俗嬢家に呼ばれたことあります。妊娠中でした。
死にたくなりました
ベットシーツとか全で捨てて買い替えて散々でした
女癖って治らないと思います
たまたま普通にやれる人がいなかったから風俗いっただけで、一般のバカ女が釣れれば不倫すると思いますよ🥲

実家に帰っても親に心配されるだけなので、とりあえず話し合いますかね
借金してまで行ってるなら即離婚します。

• to

to

妊娠中に家に呼んでたなんて、、、その状況なら私も死にたくなってると思います💦
    もぉ信用できないです、、、。
    確かに親には心配かけちゃいますよね😭
    これからどぉ動いていくかもぉ少し考えてみます。

• 8月31日
ルル

借金してる可能性が高いですね、、しかも10回ともなるけ結構な金額いってると思います😨
気持ち悪いのもそうですが、お金の件も気になりますね💦

• to

to

そぉですよね...。
    顔も見たくないけど本人から全て聞くしかないですよね😭

• 8月31日
m.k.i

私も妊娠中に旦那が風俗通いしてました…
今でも思い出してめちゃくちゃ辛いし、離婚を考えない日はないです。。泣

主様のお辛い気持ち、本当によく分かります。

私はその日の晩に問い詰めて
大修羅場になりました💦💦
遠方の実家へ帰り、一旦別居までしましたが、今は再構築してます。
が、もう信用してませんし、一生裏切られた気持ちを背負ったまま生きていくのはしんもどいなと思い始めてます。

主様の旦那さんは過去に借金もあり、今回も借金の可能性。。
今は顔も見たくないとの事でしたが…
まずは心が落ち着いてから、旦那さんと話し合ってみてはどうですか…?😭
私も話し合うと決めた日、旦那が仕事から帰って来るまで生きた心地はしませんでした…( ; ; )

• to

to

再構築されたんですね😭
    きっと一生このことは頭から消えないし思い出しては辛くなっての繰り返しですよね💦
    もぉほんと気持ち悪いしムカつきますよね!
    とりあえず本人の口から全て話してもらわないとこれ以上のことわからないので話し合おうとは思うんですが、まだ時間がかかりそうです😭
    とりあえず実母にだけは話しました😂
    借金の可能性も高いのでもぉなんか聞くのもこわいです😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

とても辛い思いされましたね、、
男性は結婚したなら覚悟持って妻と子供を守らなくてはいけないのに😰
裏切りだと思います。
今は冷静になれないでしょうから、ご実家に避難されてはどうでしょう?💦
そしてLINEで、思い当たることがあると思います。って送ってみてはどうでしょう?
ご主人の出方次第で実親、義両親に相談しようと私だったら思うかもしれません💦
感情的になると負けな気がするので、あくまで冷静になれたときがいいかなと🤔

• to

to

ほんと裏切りですよね。
    あれから結局実家には帰らず自宅にいて、翌日に話し合いし風俗通いと借金も発覚しました。
    こんなこと友達にも相談出来なくて、速攻実母に話してしまいました。
    これからどうしていくのがいいのか時間はかかりそうですがちゃんと考えていこうと思ってます😭

• 9月2日