※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診でNSTを毎週受ける必要はない場合があります。領収書にはNSTが記載されているが、次回の健診で確認するのが良いでしょう。

今日妊婦健診だったんですが、ノンストレステストをしませんでした😳💦この週数に毎週NSTしないことってあるんですかね?
家に帰って見てみると領収書にはNSTって書いてあるんですが...😂
今週末に予定帝王切開で、あと一回健診予定があるのですが、その時に聞いてみるのでもいいですかね😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

領収書に書いてあるなら、絶対聞いたほうがいいですよ〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!なんか余分にお金払った気がしてモヤモヤしてしまいました😂💦次の検診で聞いてみます😣

    • 8月30日
わんわん

私の産んだところは
36週で1回やって
あとは予定日過ぎるまで
やりませんでしたよ〜!!

領収書に入ってるなら
聞いてみた方がいいと思いますよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうものなんですね!毎週やるんだと思ってました😳💦
    領収書の件はモヤモヤするので聞いてみようと思います😣💦

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私も36週の一回のみだけでした!!
領収書の件は聞いた方が良いと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週やらなくていいんですね😳✨安心しました☺️領収書の件は聞いてみます💦

    • 8月30日
e

うちの産院は毎週ではなく
37、40週にする予定です!

領収書に入ってるなら
確認した方がいいですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん毎週じゃないんですね😌安心しました💦☺️
    領収書の件は聞いてみようと思います😳

    • 8月30日