※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみまま
サプリ・健康

コロナワクチン接種済みの方に質問です。昨日にワクチンを接種したので…

コロナワクチン接種済みの方に質問です。
昨日にワクチンを接種したのですが、今日は腕が痛い以外は元気にやってました、
が今子供たちをプールいれて、トイレと言うので急いでトイレにいって、飲み物というので飲み物を用意してとやっただけで、軽くランニングしたみたいに息切れがしました😱
副反応には息切れはなく息切れがあったら病院を受診してくださいとありました。
ちなみに昨日接種後にアレルギー反応がありアレルギーの薬を投与してもらっています。
病院にかかった方がいいのでしょうか?💦

コメント

RRR

その経緯を説明した方が良いと思います!

たま(*´ω`*)

何かあってからじゃ遅いので病院に相談したほうがいいと思います💦

ちゃんみまま

まとめて返信すみません😣💦⤵️
病院にいってきました❗
アレルギーはしばらく出やすいらしく、注射をしてもらい薬をもらって帰ってきました❗
注射して数十分で症状が軽くなりました❗
回答ありがとうございました🙇

RRR

ちなみにアレルギーとはどのようなものですか?!ハウスダストは違いますよね😂

• ちゃんみまま

ちゃんみまま

私は食物アレルギーが生卵、果物、豆乳
    それ以外が花粉、ハウスダストダニ、猫
    幼少期に喘息
    複数ねアレルギーがあるので、何に対して反応したのかなぜかはわからないです😱
    とりあえず症状は私がこれまで経験したアレルギー症状で生卵や猫ででる白目が腫れ上がる感じと、花粉症の頭重い感じでした。
    ヒスタミンを点滴してもらったら症状がひいて、今日もかかりつけ医で注射をしてもらったら症状がひきました。
    でもコロナワクチン接種後にアレルギーでた人はしばらくアレルギー症状でやすい事例があるらしく、三週間の抗アレルギー薬を処方されました😵

• 8月30日