※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

思ったほど貯金貯まらないなぁ。100円と500円貯金で18万貯まってたから…

思ったほど貯金貯まらないなぁ。100円と500円貯金で18万貯まってたから銀行行こう🥺

我慢ばっかでストレス溜まり最近散財したからな💦

治療費ばっかにお金使い赤字だし…何のために働いてるのかわからない。楽しみがない。コロナだしお出かけできない。お金ない。

早く不育症から解放されたい。仕事いつまで続けるんだ…😮‍💨
パートにしたいけどもっとお金足りなくなる。だから辞められない…。

早く赤ちゃん欲しい‼︎

コメント

ぴぴぴ

赤ちゃんのために働いている!
これしか考えようがないけど、無理しない程度に頑張りましょう😭❣️

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    そうですね☺️頑張りましょうね🙋‍♀️

    • 8月29日