※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お昼寝の間、空を見てボーッとできない悩みです。次の離乳食や将来のことを考えてしまい、リラックスできません。他の方はどうですか?

空を見てボーッとできなくなりました😱お昼寝の間、少しだけ空を見てカフェオレを飲みながらボーッとしようと思ったのですが
空を見ながら
次の離乳食のこと考えたり
鉄分不足にならないかなぁと心配になったり
将来のことなど考えたりして
全然ボーッとできません😱😱😱
何も考えず空をゆっくり見たい😭😭😭
皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

私も今でもそうです!録画してあったドラマ見ようとしても全然頭に入ってこないし、空を見てもなんか色々と考えてしまう。
脳内がママになっちゃいますよね!
子供はそんなママに育って幸せだろうなーって勝手に自画自賛してますww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます
    一時期、流行った脳内メーカーやってみたら大部分がママの文字で埋め尽くされてるかもしれません(その世代ですいません😱)
    自画自賛、素敵です😭
    私もしよう。。。

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

懐かしいけど、また最近それやってみましたよww

旦那のことムカついてもいい嫁さんもらったねー君はって思うし、親の発言がイラってした時も、受け流してくれる娘であなた幸せねーって思うようにしてます😅笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!分かってくださりますか!!一世を風靡しましたね〜😆😆
    鬼ポジティブですね!
    私も置き換えてそう思うようにしてみます🙇✨

• 8月28日
r

雲みるとあの形は何かに似てるな〜とかよく考えてます😂元々星が好きなので子供たち寝かしつけてからたまに星を見るときはボーッと見てられます!!
ふとした時に子供の心配事など考えてると不安にもなりますが、余裕のあるときに、よく考えるとママになったからこんな悩みも出てきて自分ママできてるじゃん🥳って自分を励まします笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます
    自分を客観視できてるのがすごいです😭✨✨
    いつも慌てていて冷静になれないのも原因かもしれません😱

• 8月28日
  • r

r

私も1人目の9ヶ月の頃はまだまだ気持ちに余裕なく、毎日必死でほぼ記憶ありませんが、子供が成長してく内にだんだん心に余裕ができるはずです!!いつもお疲れ様です😢😢
    お互いママ頑張りましょう!!!

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに余裕ないです😭✨
    それも今だけのことだと思って
    落ち着いて毎日を生きようと思います!頑張ります!ありがとうございます!🙇✨

• 8月28日